Home > adon | 写真撮影 > 工場萌え 千鳥町

工場萌え 千鳥町

千鳥町工場群

先日撮影した工場の写真が楽しかったのでまた行ってきました。
前回は浮島町でしたが、今回はお隣の千鳥町という場所です。

 

千鳥町工場群
ここも工場が近いです。
千鳥町工場群
雲が無ければ空がもう少し締まったのに残念。
千鳥町工場群
雲は雲でいい味出してるのかも知れませんね。
千鳥町工場群
ファイヤー!!!
千鳥町工場群
今回はB008も持って行ってみました。
三脚も持ってる中で一番ゴツイ奴を用意したのですが、望遠でスローシャッターだとやはりブレて甘くなるのが多かったようです。
千鳥町工場群
こういうのもいいですね。
港とか行って撮ってみたくなりました。
千鳥町工場群
またファイヤー!!
千鳥町工場群
島に渡る入口の千鳥橋に移動。
千鳥橋の上から向こう側の水江町の工業地帯が見えます。
千鳥町工場群
Googleマップで調べたら石油工場ということです。
見かけでは何してるとこなのか分からないですね。

 

川崎だとこの辺りがが一番寄れる場所らしいですが、地方のほうだともっとスゴイとこもあるみたいなので興味が湧いてきます。

四日市とか北の製鉄所とか行ってみたいですね。

 

 

Home > adon | 写真撮影 > 工場萌え 千鳥町

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

Return to page top