Home > adon | アキバ巡回 > アイマスアドトレーラー

アイマスアドトレーラー

アイマスADトレーラー

カメラの話なんですが、全然上達しないんですね。
何も考えずにパシャパシャしてるだけだから当たり前ではあるんですが。

でも今使ってるレンズもあんまり解像してくれないんですよ。たぶん。
来月は写真旅行を予定しているのでこのままではちょっとまずい。

で、弟の持っているレンズが良さそうなので借りて練習しようかと。
そして何も考えずに電車に乗って気が付いたらアキバにいました。

 

アイマスADトレーラー

おおお!ちょうどアイマスのアドトレーラーが走っていた!

アニメも面白くなってきたので嬉しいですね。

 

アイマスADトレーラー
アイマスADトレーラー

人数が多いので絵が小さめなのが残念だけど。

 

 

アキバでうろうろしてたらこんなのやってました。

UDX

前もやってた気がする。しょっちゅうやってるのかな。

 

Audi

このA5、ベタベタでカッコイイ。

 

300C

クライスラー300Cだっけ?結構好き。

 

iPhone用スピーカー

会場で一番欲しかったのこれかな。

 

 

あんまり面白くなかったので外へ^^;

ガンダムカフェ VS AKB48カフェ

AKBカフェなんて出来たんですね
AKB全然分からないので行くことはないと思いますが、ガンダムカフェは行きたいです。

ガンダムカフェはまだ並んでるんですね。
並ばないなら行きたいけど、ちょっと無理そうですね。

 

 

そうだ、昼飯食ってなかった。

ということで、前から行きたかった青島食堂に行くことにしました。

中学生からアキバに通ってるけど行ったことなかったのです。

青島ラーメン

ちょっと歩くけどそんなに遠くはありませんでした。

ぼくが着いた時には10人くらい並んでました。

青島ラーメン

15分くらいで入れました。チャーシューメンが美味しそうなので食券を買って注文。

なにこれー!うまー!うまままままま!!!!

生姜醤油っていうの?なにこれうまい!

今度から通おう。

次は薬味ネギ忘れないようにしなきゃ。

 

 

最後にヨドバシでカメラのストラップ買いました。
純正は全然滑らなくてイライラしてたから別のが欲しかったので。

ストラップ

虹色にしました。綺麗。

これiPhone4Sで撮影したんだけど、すごい綺麗に撮れてる。

下手が使うデジイチより遥かに綺麗とか・・・・

 

でも、弟に借りたEF-S15-85 F3.5-5.6 IS USMもなかなか使いやすいし写りも良いので、旅行の時は借りていくことに決めました。

 

 

Home > adon | アキバ巡回 > アイマスアドトレーラー

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top