Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ34

アキバフォトグラフィ34

AkibaPhotography0034

AkibaPhotography0034
1DX + EF50mm F1.4 USM
グッ鉄カフェ

 

某社の発売予定が軒並み来年へずれ込んでしまったので、撮るものが無い状態でカメラを持て余している感じです。
未撮影の在庫は多数抱えているのですが、時期を外すとイマイチ重い腰が上がりません。
一応「某社 坂本美緒」は撮影して現像作業に入っているのですけど、数枚調整してはアニメ見たりと集中力を欠いている次第です^^;

反面、外には撮りに行きたくてたまらない感じです。寒いけど。
アキバももちろんですが、イルミネーションとかすごい撮りに行きたいです。
そういえばトレフェスも間もなくなので、予定が入れられれば今回もお邪魔したいと思っています。
今回の写真はひだまりカフェに行った時にグッ鉄カフェで撮ったものですが、メガホビの時もそうだったけどフィギュアを撮るのはすごい楽しい。

でも何故か家だと腰が重いんですよね。
うーん。集中力の問題なのか。
それとも某社大量延期でモチベが落ちてしまったのか。いや、実際は少し安心したんですが(財布的に)
まあ基本的によろずブログだし、その時撮りたいものを撮っていこうと今更ながらに思ってみたりしました。

しかしアルティメットまどかさん女神ですなぁ。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ34

MaxFactory アーチャー/アルトリア
コトブキヤ 山田エルフ
Phat! 天海春香
グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白

アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top