Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ72

アキバフォトグラフィ72

AkibaPhotography0072

気が付いたらワンフェスが来月に迫っているとか。
もうそろそろ原型師の方々から新作の告知などが始まったりして、細々とレビューサイトをやっている自分もグッと身が引き締まる時期であります。
イベントレポートは当方のコンテンツでも大きなウェイトを占める部分ですので、その中でも注目度の高いワンフェスは開催が近づくと毎度そわそわしてしまいます。
そういえば部屋にガレキ制作スペースを作りたいのですが、その為にはどうしても撮影ブースを撤去しなければ無理そう。
撮影の時だけセットを設営するようにするとか案はあるものの、そうすると撮影が億劫になりそうで。

 

AkibaPhotography0072s
DSC-RX100M3
神田明神通り

 

先日のメガホビの時に撮った奈々様のアドトレーラー。
RX100M3だとすぐ取り出せてすぐ撮れるのでこういう時に重宝します。
本当はiPhoneの方が全然早いけど、動いているものはちゃんとしたカメラの方が写りますね。

奈々様といえば九州でのライブが体調不良で中止とのことで心配しました。
長いツアーは疲れも溜まるでしょうから、ゆっくり休んでほしいです。
ぼくは8月のハマスタで参加予定なので、その時には元気な歌声を聞きたいですね。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

捕鯨成功しました。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ72

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top