Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ85

アキバフォトグラフィ85

AkibaPhotography0085

世の中はゴールデンウィークに突入ということで、交通機関や街の人混みも雰囲気が変わってきました。
自分も一応暦通りにお休みを頂けるのですが、どこに行っても混むだろうということで長期お出掛けの予定はナッシング。
主に家でフィギュアを撮ったりアニメを見たりして過ごしたり、他にはミルキィホームズのライブに行ったりスーパーGTを見に行ったり、もちろんトレジャーフェスタも行きますしね。
って、結構出掛ける予定があるじゃないか・・・・

 

AkibaPhotography0085
DSC-RX100M3
秋葉原ラジオ会館

 

アキバを散歩していたら颯爽とS660がラジオ会館前に停まったので写真を撮らせてもらいました。
ラジオ会館の看板とボディの黄色がいい感じだなぁ、オーナーさんもそう思って撮りに来たみたい。
ナンバーはPhotoshopでシコシコ消しましたが、大型モニターが政治の映像だったのは迂闊だったな~
アニメとかの映像が流れるのを待てばよかった。
まあ新築のラジオ会館、S660、水樹奈々、綾波レイと時代を示すものが詰め込んであるからいいか・・・

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

トレフェスで欲しいガレキが幾つかあるのですが、半分くらい買えればラッキーかな・・・

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ85

MaxFactory アーチャー/アルトリア
コトブキヤ 山田エルフ
Phat! 天海春香
グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白

アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top