Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0103

アキバフォトグラフィ0103

アキバフォトグラフィ0103

AkibaPhotography0103

 

AkibaPhotography0103
α7II + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM + MC-11
PABLO mini 秋葉原店

 

最近アキバで話題の焼きたてチーズタルトもう食べました?
ぼくもこないだ並んで買ってみたのですが、焼きたての香ばしさとクリーミーなチーズクリームが何とも言えず美味しかった・・・!
トリムの1FにもPABLOがありますが、そちらは大きなサイズのチーズタルトが売ってるんですね。
シャレオツなスイーツ店は縁がないと思いあんまり気にしてなかった・・・
まあボリュームの多い食事が目立っていたアキバのグルメ界隈ですが、最近はこういう小洒落たスイーツ的なものも増えてきて楽しいですな。
にしても店員の「イエス!パ~ブロ~!」とかいう掛け声を知らなかったのでビビりました。
個人的には普通でいいんじゃないと思うけど、そういうのもウリのひとつなのかな。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

メガホビを目前にして各メーカーから情報も出てきて楽しいですね。
イベント前の新製品告知しまくるこの時期はホント心踊るぜ・・・

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0103

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top