Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0107

アキバフォトグラフィ0107

アキバフォトグラフィ0107

AkibaPhotography0107

 

AkibaPhotography0107
α7II + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
秋葉原中央通り

 

中央通りの銀杏もすっかり色づいていました。
もう散り始めているのでピーク過ぎという感じでしょうか。
色とりどりの看板が並ぶ故に季節感に乏しい秋葉原の景色が一気に秋色になるお気に入りの時期です。
月は12月になったというのにいまいち年末感がないですが、かねてより計画していた旅行にも行けたし今年度のまとめのネタ程度には写真も貯まってきたので、それを整理しているうちに実感が湧いてくるかもしれません。

最近MacBook Proを買いましてん。
随分長いことモデルチェンジしてくれなかったのでヤキモキしていましたが、ようやく発売されたので13インチのTouchBar無しモデルを16GBにして注文。
一応TouchBarモデルの発売を待ってから実際に触って比べたけど、TouchBarよりファンクションキーの方が使用頻度高いと思うので従来版のキーボードにしました。
キーボードのストロークが不安でしたが、意外にも超打ちやすくてストレスなしだった。
これで出先での記事編集や旅行中に撮影した写真を仮現像したり出来るのでワクワクもんだぁ!(ネットしかしない未来)

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

イシュタルは課金しまくっても出なかったのにエルキドゥは七章やっている間に拾った石でサクッとでました・・・要らないかも・・・・
イシュタル再ピックアップはよ・・・

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0107

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top