Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ44

アキバフォトグラフィ44

AkibaPhotography0044

ちょっくら忙しいです。
と言っても仕事半分、趣味半分の忙しさなのでそれなりに楽しんではいたりします。
この土日でリリパに参戦したのですが、めっちゃ楽しかったですね^^
前回はスフィアと被っていて行けなかったので今回が初リリパでしたが、なのは劇場版第3弾の発表もあって大興奮でした。
3回めの劇場版は全くの新作ということで、どの時代を描くのか今から気になりますね!
中学生編だと嬉しいんですけど。

 

 

AkibaPhotography0044
1DX + EF24-70mm F2.8L II USM
ソフマップ秋葉原本館

 

写真は少し前にとったアキソフ本館です。
完全にボカロ一色です。
今度グッスマから発売されるねんぷちの宣伝ですが、まるでマクドナルドが宣伝してるみたいで絵的に面白かったです。

ぼちぼち冬アニメも最終回が出てきましたが、そんな中で放送されたガルパン最終回が凄かったですね。
3ヶ月も遅れたのは伊達じゃなかったぜ・・・・
しかし冬アニメにしてみたら「おいおい!今頃出てきて話題さらってんじゃねぇよ!」と言った感じですねw
織り込み済みの延期なのかどうかは分かりませんが、とにかく素晴らしかったので続編も期待したいところです。
2期の後に劇場版とかだといいなぁ。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

ぼくも参加したリリパⅤの内容をレポートされています。
イノスタ聴きたかったっすなぁ・・・・

先日発売されたMOVIE2nd A’sはリリパⅣの映像も収録されているので大満足の内容ですね。
MOVIE3rdがBD化されるときには今回のリリパⅤの映像が見れるかもしれないですね。

TAFと言えば例の条例もありまして色々思うこところもありますが、TAFが無ければACEも生まれなかったと考えれば良いのかなと。
前回もそうでしたがビジネス寄りのイベントということで管理人さんは不完全燃焼のあまり高い買い物をしたとか。
そちらのほうが気になってしまったり・・・・^^;

 

今週末はACEに参加します。
あの花ステージも当たったし!!
日曜は散ってなければお花見。
そして来週はやっとエーリカが届くはず!!!

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ44

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top