Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ46

アキバフォトグラフィ46

AkibaPhotography0046

ここ最近の劇場版アニメの勢いが良いですね。
今日から劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴが公開ということで、早速makotomaticも朝から見て参りました^^
劇場場らしくとても丁寧に作られた話で面白かったです。
先日は遅ればせながらとある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡花咲くいろは Home Sweet Homeも観てきたし、今後も魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語が今秋公開ということで、これからも劇場アニメから目が離せないですね!

き、傷物語も信じていればきっとやると思うし・・・(震え声

 

AkibaPhotography0046
NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
俺コンアキバ

 

俺コンアキバが閉店ということで、またひとつアキバの老舗が無くなってしまいました。
先日行った時は建物は工事中でしたが、俺コンを経営しているスズデン自体はネット通販として残るとのことです。
ぼくも仕事で電材を買うのに利用したことはありましたが、今やアキバは電子工作目的で訪れる人も果たしてどれだけいるのかという状況なので、一世を風靡したこの業種といえどなかなか厳しい世界になってしまいました。
跡地はトレーダーが買ったとかなんとか。
目まぐるしく景色が移り変わるのがアキバの日常でもありますが、今まであった場所が無くなるというのも少しさみしい気がしますね。

 

 

 

サイト巡回していて気になった記事

とりあえず難しいことはよく分からないけど、凄いということは分かります。
こういうのを見ると、映画や空想の世界がどんどん実現していく時代を生きているのだな~というのを実感しますね。

ぼくも昨年にSUPER GTの写真を撮ってからハマりつつあるのですが、2013年のミクさん号もなかなかカッコいいですね!
今年は年間パスを買おうかと思っていたけど、結局悩んだまま買ってなかった・・・・
ぼくも次の富士は行きたいなと思っております。

最近気になっているガジェットが「Jawbone UP」なのですが、これアプリもよく出来てるしなかなか面白そうですよね。
健康管理というよりも目覚まし機能が気になります。快適に起きれるらしいので。
買おうか悩んでいるのですが基本健康に無頓着なので、三日坊主になりそうだしどうしようかなぁ・・・

 

シュタゲのTVシリーズ見直したくなってきたので、それでこの週末は潰れそうだな!

 

 

コメント (Close):2

ゆかた 13-04-20 (土) 20:10

記事の紹介ありがとうございます!
富士戦はGWで混むし移動が大変かもしれませんが、楽しんで撮りましょー!

makotomatic 13-04-20 (土) 20:48

>ゆかたさん
コメントありがとうございます。
岡山の写真良かったっすよ~^^ 5D3は画素多いからちょい羨ましかったりしてますです!
次の富士はGWなんですよね・・・半端無く混むのは仕方ないですが動く気がしませんわ^^;
行くかは先輩次第ですが、行くなら楽しんで撮りますよ~!

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ46

グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ
グッスマ 澤村・スペンサー・英梨々
グッスマ サマーバージョン ヴィーラ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top