Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ64

アキバフォトグラフィ64

AkibaPhotography0064

いや~寒いですね。
いよいよ冬アニメも出揃ってきたせいか、作品に関する話題も増えてきましたね。
秋アニメの時は色々多忙が重なって視聴しきれない作品もあって残念だったのですが、冬アニメはちゃんと見ていこうと思います。
1,2話あたりをみた感想ですと、とりあえず圧倒的にぶっ飛んでいるのが『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ですね。
これは完全に自室でヘッドホン必須ですわ・・・!
個人的に1番気になっているのが『世界征服~謀略のズヴィズダー』です。
黒星紅白さんのキャラがこんなに可愛く描かれていて、かつこれだけ動くなんて本当に凄い。
岡村天斎監督はDTBで大好きになったので、スヴィズダーを今後どうやって展開していくのかとても楽しみです。

 

AkibaPhotography0064s
DSC-RX100M2
青島食堂 秋葉原店

 

寒くなると青島食堂のことしか考えられなくなります。
ぼくは最近の油の多いラーメンはあまり好まず、いわゆる「中華そば」的なラーメンが大好物であります。
その中でも青島食堂はかなり特別なお店で、これは毎日でも食べたいくらい好き。
うーん、せめて週一くらいは食べたいので、アキバ行くのサボらないようにしなくては。

それにしても写真が下手で全然温かそうに見えないですね。
実物はアツアツの生姜醤油です!

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

今年の春は京都に旅行に行きたい。そうだ京都に行こう。

 

 

リンク更新のお知らせ

まるらん」さんをリンクに追加しました。

サイトポリシーに基づきユーザビリティの観点から幾つかのサイト様を除外いたしました。
これまでありがとうございました。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ64

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top