Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ69

アキバフォトグラフィ69

AkibaPhotography0069

艦これのイベントも何とかクリアして、その後に谷風もゲットすることが出来ました。
あとはE-1で初風がドロップするらしいので暇見て掘ろうかな。
今回はイベント開始一週間前から資材を貯めておいたから精神的に楽でした。
1番消費が激しい弾薬がE-4終了時に30000弱とバケツが1800個残っていたので、安心してE-5を進めることが出来ました。
とりあえずは大型艦建造のためにひたすら遠征を回す日々に戻るのですが、数えてないけど大鳳と大和は一体何十連敗してるんだろ・・・早く来て

 

AkibaPhotography0069s
DSC-RX100M2
神田明神

 

今更ですが神田明神の桜の写真など。
4月は胃炎になって体調が芳しくなくて、関東で1番満開だった週末は熱を出して家で寝込んでいたという。
これは平日にちょっとサボって秋葉原に寄った時のもの。
何故か桜は毎年あまり撮ってないと思ったら、4月と10月あたりは季節の変わり目なせいか体調を崩すことが多いからかなぁ。
体調管理にはあまり無関心だったけど、もうおっさんだしちょっと考えないと。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

GWはたまこラブストーリー見に行きます。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ69

グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ
グッスマ 澤村・スペンサー・英梨々
グッスマ サマーバージョン ヴィーラ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top