Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ73

アキバフォトグラフィ73

AkibaPhotography0073

毎日暑いです。
日本ってこんなに暑かったっけと思うぐらい最近は暑くなりますね。
夏はオタクにとっても多くのイベントがある時期なので熱中症などの対策が必要不可欠ですが、オタクって基本的に準備がいいので過酷な環境に強いような。
ぼくもカバンには水筒やタオルなどはもちろんですが、モバブやルーターなど待機時間を快適にするグッズも多くなってきています。
最近だとやっぱり艦これをやりたいので、先日買ったASUSのVivo note tab 8を持ち歩いていたり。
8インチクラスのWinタブはいいですね、数年前だったら考えられなかった夢の製品です。
これとクラウドがあれば大抵のことは出来てしまうのに、結局艦これしかしてないけど・・・・

 

AkibaPhotography0073s
DSC-RX100M3
秋葉原ラジオ会館

 

いよいよ7/20に新しいラジオ会館がオープンしますね。
ぼくは以前のラジオ会館の時はコトブキヤとボークス目当てで行っていた程度で建物自体にそれほどの愛着があったわけじゃないけれど、やはりアキバの顔みたいな場所だから名所が復活するのは嬉しいですね。
もっとも今回のオープンはとても話題になっているので、オープン後しばらくは混んでしまって近寄れなさそうですが・・・

 

 

そういえばもうすぐ発売の「PLUM 湊 智花 ~うさぎさんVer.~」のPVCサンプルが展示してありました。
PVCサンプルということですので実際に手に届くものにごく近い状態と思いますが、これかなり良いですね~!

tomoka_pvcsam

 

tomoka_pvcsam2

これは予約していて良かった。早く手元に届いて欲しい・・・・!
最近のフィギュア発売ラッシュで既にかなり積んでいますが、夏季休暇は引きこもって撮影の毎日だなこれは!

しかし今までPLUMにあまりなかった路線ですが、自分にはどストライクなフィギュアです。
ぜひぜひこれからもこういうモノを増やしていって欲しいですね。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

武蔵建造出来たので、あとはもう一匹鯨釣って龍鳳にすれば艦娘コンプ!
だが釣れない!

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ73

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top