Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ74

アキバフォトグラフィ74

AkibaPhotography0074

あっという間に9月になってしまい今年の2/3が終わってしまいました。
ワンフェスやキャラホビで慌ただしくしていただけの夏だったな~・・・
7,8月はフィギュアの発売も多くて、あっという間に塔がそびえ立ってしまいましたが、まあこれはゆっくりと処理していこうかなと思います。
そいえば、最近写真旅行等のお出かけをあまりしていないので、9月はカメラを担いで出かけたいところです。
先週くらい涼しければ車中泊も出来るのですが、今週はまた暑さが戻っちゃってやや意欲が削がれてしまうという・・・
無計画でいるとこれまたあっという間に秋になってしまい、また何もせずに終わりそうなので、ちゃんと計画を立てていきたいです。

 

AkibaPhotography0074s
DSC-RX100M3
ラジオ会館1号館跡地

 

新しいラジオ会館がオープンして1ヶ月ちょっと、そろそろ客足も落ち着いてきたのかな。
新ビルが出来てしまったので1号館はどうするのかと思っていましたが、まさかボークスが入るとは思いませんでした。
ボークス公式サイトの予想イラストを見る限りは、まるで一棟借りのように見えますが実際はどうなんでしょうね。
どうせ免税店とか出来るんだろうな~と思っていたので、ボークスが入るのは嬉しいニュースであります!

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

イベント撮影ばかりしていると落ち着いて撮る気持ちを忘れてしまいそうなのです。
ゆっくりと田んぼとか撮りに行きたいな。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ74

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top