Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ76

アキバフォトグラフィ76

AkibaPhotography0076

秋アニメが出揃ってまた視聴に忙しい毎日が繰り返されております。
いや~Fateはやっぱいいですね、そしてufotable相変わらずぱねぇ。
そしてビルドファイターズトライも前作同様テンポが良くて見やすくて面白い。
他のも徐々に見始めなくてはと思いながらも全部は見切れないので、とりあえずひと通り録画して1話を見て掴みが良いのだけ見るようにしています。
でもこのやり方だと後半面白くなるタイプの作品を逃しちゃうんですよね。
かと言って最終話まで保存したくても容量の都合もあり、いつ見れるかも分からないという。
早く電脳化して脳に直接配信してくれる時代にならないっすかね・・・・

 

AkibaPhotography0076s
1DX + EF50mm F1.4 USM
マーチエキュート神田万世橋

 

かなりシャレオツな施設に生まれ変わった万世橋の高架橋。
我々オタクはあまり行かない感じの施設ですが、中も綺麗でぶらつくにはなかなか楽しいです。
周辺は高いビルがどんどん立っていますが、ここの赤レンガを残してくれたのは有難いなぁと思います。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

いや~、フィギュア撮らないと・・・

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ76

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top