Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ80

アキバフォトグラフィ80

AkibaPhotography0080

いよいよワンフェスまで数日となりましたね!
回を重ねるたびに内容が濃くなっていくワンフェスですが、もう完全に回りきれる気がしないのが辛いところです。
今回から抽選になったダイレクトパスですが幸運な事に当選する事ができたので、これを活かして少しでもレポの充実を図れればいいなと思っています。
そういえばここのところ胃痛胸焼けで完全にノックアウトされていて、食べ物もろくに喉を通らずにつらい日々を過ごしておりました。
完全に食べ過ぎ飲み過ぎなので自己管理出来てなかったですね。
仕事休んだり飲み会ブッチしたりとかで各方面にご迷惑をお掛けしたけど、ワンフェスまでに何とか回復出来て良かった・・・。
皆さんもイベントが近いので体調には気をつけましょう。

 

AkibaPhotography0080
1DX + EF24-70mm F2.8L II USM
秋葉原UDX アキバイチ

 

体調がイマイチでもアキバは行くわけで。
でも肉とかラーメンとかは全く食べれなかったので、ほとんどはアキバイチにあるお茶漬け屋さんで食事をとっていました。
調子が良い時はあまり食べようと思わなかったけど、ここのお茶漬け美味しいですね。
今までは「回っていたら小腹が空いた!」→ラーメン・カレーになっていたけど、今度からお茶漬けにしようかな。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

冬アニメが始まりましたが面白いものが多くて、これはいわゆる豊作というやつですかね。
デレマスはアニメ開始時には主要なフィギュアが既に発売済みという状況で、ゲームが先だったからとはいえ完全にアニメ化を見越していた展開ですね。
しかし放送開始と同時に価格もかなり値上がりし、投げ売り→プレミアと乱高下だったようです。
やはり出た時に普通の値段で買うのが一番。

それはそうと「純潔のマリア」のマリア最高に好きです。フィギュア欲しい。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ80

グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ
グッスマ 澤村・スペンサー・英梨々
グッスマ サマーバージョン ヴィーラ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top