Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ88

アキバフォトグラフィ88

アキバフォトグラフィ88

AkibaPhotography0088

 

AkibaPhotography0088
1DX + EF24-70mm F2.8L II USM
秋葉原中央通り

 

ユーフォニアムやばいっすな~!めっちゃ面白いっすな~~~!
始まった時は京アニのウケた要素をとりあえず詰め込んだ感じかな?と思っていましたが、淡々と進んでいくストーリでありながら心情の描写などとてもリアルで丁寧で関心しました。
あ、あとあれだ。キャラもめっちゃ可愛いし。
最近の京アニは細かい心の動きとかの表現が上手いですね。
表情だけでも心情が分かるほど作画が素晴らしというのもあるけれど、仕草の入れどころとかが絶妙すぎるんですよね。
まあ細かいことはどうでもいいんですが、とりあえずキャラがめっちゃ可愛い。

これはこないだのホビーラウンドの後に万世でご飯食べた時の写真。
中央通りもこう見ると大きいような小さいようなですな。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

最近展示品のレビューばかりになっていますね。
届いたPVCも撮ってますが、作業が帰宅後ちょっとずつなので現像が進みませぬ。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ88

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top