Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ92

アキバフォトグラフィ92

アキバフォトグラフィ92

AkibaPhotography0092

 

AkibaPhotography0092
DSC-RX100M3
サブウェイ秋葉原タイムズタワー店

 

コミケ2日目お疲れ様です。
ぼくも人並みに夏休みなるものを頂いておりましたが、部屋の掃除をして撮影環境を復活→フィギュア撮る→現像する、みたいな使い方で終わろうとしています・・・
他にもワンフェスの記事更新で溜まっていたアニメも見たりしていたので、自分的には有意義な休みになったと思いたい。
しかし、フィギュア撮影は時間ばかりかかっているので、この夏休みでも2体くらいしかこなせなかったなぁ・・・

アキバは最終日にでも行こうかな。
最近は尿酸値が気になるので、アキバの飯はまたサブウェイ率が高まってきました。
美味しいよね、野菜。
アキバにサブウェイがあってよかった。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

夏休みも残りあと僅か。
外も行きたいしフィギュアも撮りたいけど、結局艦これだけで終わるのだけは避けなくては・・・!

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ92

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top