Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0102

アキバフォトグラフィ0102

アキバフォトグラフィ0102

AkibaPhotography0102

 

AkibaPhotography0102
α7II + FE55mm F1.8 ZA
秋葉原UDX

 

もうすっかり初夏な陽気に打ちのめされている自分ですが、先日ねんがんのiPad miniを買いました。
買う前はあんなことやこんなことに使おうと色々妄想していたのですが、いざ手にすると寝る前にネットサーフィンするくらいにしか使っていないという・・・
散財してもイマイチ満たされなかったので、今日は思い立って折りたたみ自転車を買いに行きました。
が、現品を目の前にして「コレください」と言っても、今時の自転車って整備とか何やらでお渡しが3日後くらいになるんですね。
知らなかった・・・なんとういう情弱。
意気消沈してしまい買わずに終わったので、あと数年は自転車が欲しいと思うことはないかもしれません。

結局めったに乗らない車のタイヤがバキバキにひび割れしたのを思い出して近所のオートバックスで注文。
あまりに乗らないので処分しようと思っていたけど、タイヤが突然新品になってしまったのであと数年は乗らなくては。

写真は皆さんご存知UDXのでっかいモニター「UDX Vision」です。
最近は4K対応?したのかリプレースされましたが、これはリプレース前のものです。
千代ちゃんは可愛い、それだけ伝えたい。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

野崎くんのBD BOX出てるの知らなかった。
買おう。

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0102

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top