Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示撮影 ファット・カンパニー 佐倉双葉 [あみあみ秋葉原店]

展示撮影 ファット・カンパニー 佐倉双葉 [あみあみ秋葉原店]

展示撮影 ファット・カンパニー 佐倉双葉 [あみあみ秋葉原店]

あみあみ秋葉原店に展示されていたファット・カンパニー「ペルソナ5 佐倉双葉」を撮影させていただきました。

 

世直しするんだ、なんたって怪盗団だからな!

ジュブナイルRPG『ペルソナ5』より主人公たち怪盗団の心強い天才ハッカー「佐倉双葉」を1/7スケールで立体化。
冬服のジャケット姿を細部まで忠実に再現いたしました。
付属の差し替えパーツで、ジャケットを脱いで片手にスマホを持ち、モルガナを抱いたポーズにすることもできますので、お好みの双葉をお楽しみください。

 

アトラスが贈る大人気ゲーム『ペルソナ5』より「佐倉双葉」が冬服姿で立体化!
ぼくも発売日からプレイして一気に駆け抜けたペルソナ5・・・とても素晴らしいゲームでした。
その中で登場する魅力あふれるキャラクターの中で、双葉のストーリーはとても心に残るものでありましたな・・・!
フィギュア化も各社からどんどん立ち上がってきておりますが、ファット・カンパニーからは冬服の双葉が発売とのことで、これはメメントスの奥に潜ってでも手に入れなくてはっ!

そのファット・カンパニー「佐倉双葉」があみあみ秋葉原店に展示されておりまして、そそくさと撮影してきましたのでどうぞ〜

 

 

phat_futaba_02

 

phat_futaba_03

 

phat_futaba_04
ジャケット姿の双葉がファット・カンパニーから立体化。
怪盗服とはまた違った、普段の双葉の可愛さが凝縮されたフィギュアになってるじゃないですか。
phat_futaba_05

 

phat_futaba_06

 

phat_futaba_07
余裕の1/7スケールで細かい部分の造形もシャープになっており、お顔の面相もとても良く似ていて最高に可愛いです。
メガネがフレームだけなのも良いですね。
アクリルでレンズまで再現しようとすると逆に重苦しく見えてしまうので、個人的にはフレームだけの造形もしくはエッチングパーツでの表現が好みなのでありがたい。
phat_futaba_08
スラリとした脚も作中通りで素晴らしい。
phat_futaba_09

 

phat_futaba_10

 

phat_futaba_11
コートから覗く肩や鎖骨の造形など、双葉も頑張ってお色気アピール。
AKGとコラボしたヘッドホンも良く出来ている。
くぅー!四茶の街を連れ回したいぞ・・・!
phat_futaba_12
差し替えパーツでモルガナを抱いた姿も再現可能。
モルガナが付いてくるのは嬉しいぜ。
phat_futaba_13

 

 

 

phat_futaba_01

 

 

というわけで「展示撮影 ファット・カンパニー 佐倉双葉 [あみあみ秋葉原店]」でした。

このファット・カンパニー「佐倉双葉」は現在 GOODSMILE ONLINE SHOP 他各店で予約受付で、発売は2017年12月を予定しているとのことです。

サラダバー。

 

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示撮影 ファット・カンパニー 佐倉双葉 [あみあみ秋葉原店]

グッスマ アナスタシア
コトブキヤ 轟雷
MaxFactory アーチャー/アルトリア
コトブキヤ 山田エルフ
Phat! 天海春香
グッスマ 時雨 私服Ver.

アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top