Home > adoff | イベントレポート > ワンダーフェスティバル2012冬 ネイティブ編

ワンダーフェスティバル2012冬 ネイティブ編

WF2012W (native)

ワンダーフェスティバル2012冬、18禁フィギュア界のアルターこと「ネイティブ」編です。

このエントリーは18禁エリアの展示物を含んでいるため、18歳未満の方の閲覧をお断りします。
18歳以上でこのエントリーに興味がある方のみ下へお進み下さい。

 

 

 

このエントリーについて

ネイティブのブースは隔離された成人ゾーンにあるので今回記事を書こうか迷ったのですが、TVドラマや映画等で放送してる範囲のものならと思いエントリーにしました。
それでも念のため冒頭に注意書きを加えましたが、年齢認証は出来ないので閲覧者の判断にお任せしている次第です。

記事に問題など有りましたらお手数ですがコメントでお願いいたします。

 

 

 

 

 

native

トップは今現在ネイティブで絶賛予約受付中の「ELFRIEDE(エルフリーデ)」です。

相変わらず造形が素晴らしいのでワンフェスで吟味してから注文しようと見に行きました。

WF2012W (native)
WF2012W (native)
軍服の質感とかヤバイですね。
しかもこの軍服、なんとキャストオフするんですね。
すっぽんぽんになるんですよ。

 

残念ながらキャストオフした展示品は見当たりませんでしたが(見落としているだけかも)帰宅即注文でファイナルアンサーな一品でありました。

WF2012W (native)


エルフリーデの注文は2012/3/26 19:00までネイティブHPにて受け付けてます。

 

 

ネイティブブースには過去の作品も展示されておりました。

WF2012W (native)
WF2012W (native)
WF2012W (native) WF2012W (native)
WF2012W (native)

 

数あるネイティブの作品の中でもぼくが一番好きなのはこちら。

WF2012W (native)
「少女S」


鳴子ハナハル先生大好きなんです^^
この表情、おっぱい、腰、下ろしかけのパンツ、ニーソ、つま先の向き。

全て完璧でフィギュア史上稀に見る一品と言わざるを得ません。
ぼく1つしか持ってないので開けるに開けられないです。
これほど複数買いしなくて後悔してる物はありません。
1つ持ってるのに後悔とか普通じゃ考えられないんですが、それほどの完成度なのです。
これは墓まで持っていきます。

 

 

このブースは激戦区のため撮影も運任せだったのですが、かなり露出アンダーになってましたね・・・
エルフリーデは明るいケースに入っていたので問題なかったのですが、他のはギリギリといった感じでした。

肝心の少女Sなんてピントが合ってないですし。
でもこれは持ってるのでいつかゆっくり撮影しましょう^^;

ネイティブは受注生産なので、決まった日時までに注文しないと手に入りません。
ぼくもうっかり注文し忘れてばかりなのですが、エルフリーデはガッチリ注文しときました。

エロとか関係なく、良い物を作ってくれると嬉しいものですなぁ。眼福。

さてさて、このブログもワンフェスでだいぶ引っ張ってますけど、次回でまとめて終わりにしたいと思いますのでもうしばらくお付き合い下さいませm(__)m

 

Home > adoff | イベントレポート > ワンダーフェスティバル2012冬 ネイティブ編

PLUM あおい
Phat! ステフ
knead 神崎蘭子
グッスマ 新宿オルタ
MaxFactory 酒呑童子
SKYTUBE 雨宮皐月

 

 

AMAKUNI 2018.08.08
ランサー/メドゥーサ
キューズQ 2018.07.20
アン ~ImageModel~
アスパイア 2018.07.07
無名 七夕Ver.
キューズQ 2018.07.06
古明地さとり
アスパイア 2018.06.23
薙切えりな 原型
キューズQ 2018.06.20
九条カレン 水着Style
アスパイア 2018.06.15
ジュリエット・ペルシア 原型
キューズQ 2018.05.25
北方棲姫
キューズQ 2018.05.11
西住まほ
キューズQ 2018.04.20
ララ ドレスStyle
Lose 2018.1.31
ハチロク
AMAKUNI 2017.12.26
白衣の女神 リサ

 

 

ファット・カンパニー 2018.08.29
天海春香
アルター 2018.08.26
ララ メイドVer.
ファット・カンパニー 2018.08.14
如月千早
AMAKUNI 2018.04.19
鹿島
ファット・カンパニー 2018.02.07
秋月律子
マックスファクトリー 2017.12.16
結城美柑
MaxFactory 2017.10.11
ナナ・アスタ・デビルーク
AMAKUNI 2017.09.15
黒点の巫女 タマヨリヒメ
アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top