Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ78

アキバフォトグラフィ78

AkibaPhotography0078

世の中楽園追放の話題で持ちきりなので自分も先日見てまいりましたよ。
めっっっっっっちゃ面白いですね!ナニコレ!
まあ世界観とかストーリーとかははっきり言うとよくあるパターンというか王道なのですが、話の疾走感が半端無くすごかった。
つまらない評論は抜きにして「これこれ!こういうのが見たかったんだよ!」と思える映画でした。
あんまりに面白くて、これ作った人たちしゅごいよぉ・・・とか思いながら感動しまくり。
劇場にもう一回見に行きたいんだけど、BDも注文してるし2回めは家で見たいのよね。
早くBD届かないかな~

 

AkibaPhotography0078
1DX + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
秋葉原中央通り

 

こないだ買ったSIGMA 35mmを付けて撮り歩いていた時の写真。
UDXにゴンドラがぶら下がっているの初めて見たかも、それとも今まで気に留めてなかったのか。
一度あそこに乗って写真撮ってみたい・・・!

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

グッスマ国内工場のニコ生見てました。
第一弾は桜ミクとのことで楽しみですな~

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ78

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top