Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ90

アキバフォトグラフィ90

アキバフォトグラフィ90

AkibaPhotography0090

 

AkibaPhotography0090
DSC-RX100M3
パンと牛乳の店 ミルクスタンド

 

もしかしたら秋葉原に唯一残された古き良き時代の庶民の憩いの場かもしれない、みんな大好きミルクスタンドです。
昭和の香りが漂うこのミルクスタンドは総武線の上下ホームにあるのですが、これは新宿方面の方ですね。
ぼくは新宿周りで帰宅するのでこちらをよく使いますが、菓子パンをとっとと牛乳で流し込んで食べるのが最高にたまらん。
外に出れば美味しいものがたくさんある街ですが、ここで食べるパンと牛乳もなかなかのものですよ。
ちなみにここはポケットから漁った小銭で支払うダンディなスタイルなので、どうしても電子マネーで払いたいという風情のない石頭の方は隣の売店へどうぞ。

次行った時はのむヨーグルトにしようそうしよう。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

夏アニメも順調なスタートを切って、やはり個人的にはのんのんびより強しです。
あれはいい・・・見ていて幸せになれるアニメはいい・・・
しかも舞台となった小川町立小川小学校下里分校の訪問記事を見て最高に気持も高まったので、いま近づきつつある台風が過ぎたらぜひぜひ行きたいですね~

あとはシンデレラガールズが始まるのが楽しみになところですが、ウサミン期待していいんスかね???

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ90

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top