Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0115

アキバフォトグラフィ0115

アキバフォトグラフィ0115

AkibaPhotography0115

 

アキバフォトグラフィ0115
α7II + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
コトブキヤ秋葉原館

 

秋アニメって何を見ればいいんだろうねぇ。
とりあえず「ラブライブ!サンシャイン!!」と「宝石の国」、そして「干物妹!うまるちゃんR」は楽しみにしてるけど、他が予備知識なさすぎて悩むな〜。
知らない新作よりもガルパンとユーフォの再放送の方に夢中になってしまうかもしれん。

そういえば先日「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」を見に行ったんですけど、かなり良くてユーフォ熱に再び火が付いてきてしまいました。
TVシリーズの再編集の劇場版って個人的にあまり好きじゃないんですが、編集が神がかっていたせいか2時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
そして大画面で見る宇治の景色がとても綺麗で昨年の舞台探訪(参考リンク:紅葉の京都で巡る 京アニ作品舞台探訪の旅)を思い出してしまい、この秋も予定が合えば京都に探訪に出かけたいと思った次第。
もちろん紅葉シーズンの京都はめちゃめちゃ混むのですが、回る場所と時間を調整すれば割と快適に楽しめるかなと思います。思いたい。

 

 

サイト巡回していて気になった記事

 

コトブキヤには毎回寄っているので、あの通りが物騒になると困るんだよな。
ポリスメンは横断歩道のあたりでセコく切符切ってないで、こういうの何とかしてほしいものです。

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0115

グッスマ アナスタシア
コトブキヤ 轟雷
MaxFactory アーチャー/アルトリア
コトブキヤ 山田エルフ
Phat! 天海春香
グッスマ 時雨 私服Ver.

アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top