Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0118

アキバフォトグラフィ0118

アキバフォトグラフィ0118

AkibaPhotography0118

 

アキバフォトグラフィ0118
α7II + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
秋葉原UDX

 

どうもご無沙汰しています。
UDXデカイです。この窓を全部拭くなんて気が遠くなりそうな作業をいつもご苦労さまです。
このゴンドラに乗って上まで登ったら、新幹線がさぞ良く見えるんだろうなと思います。
アキバって高いとこから見下ろせる場所が少ないんですよね。

さて、ワンフェスも終わって恒例の脱力モードに入っているわけですが、あまり更新しないと存在を忘れられてしまうので思い出したように更新しました。
最近めっちゃ太ってしまって、自分の中にある自分の大きさの感覚と実際の大きさに齟齬が出てきてしまって、やたら周りのものにぶつかるんですよ・・・
流石に痩せないとまずい気がするのですが、明日から・・・!明日から絶対ダイエットするから・・・!と心の中で叫びながらセブンイレブンに飛び込んでホットドッグを買ってしまうんですよね。
今日も抹茶味のシュークリームを買ってしまったのですが、これがめちゃくちゃに美味い。
甘いモノの後にはしょっぱいものと言いますが、最近お気に入りのもち麦おこげせんも一緒に買ってしまいました。
ダイエットは明日からにします。

 

 

0118_01
昨日アキバに寄ってきたのですが「冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展」が開催されていました。
アトレは物販で、展示はアキバCOギャラリーなんだそうな。
どんな様子だろうとアキバCOギャラリーの前まで行ってみたけど結構人が並んでいました。
今回は時間が無かったので外だけ見て引き返したけど、中には毎日衣装の変わる等身大加藤恵があるとかないとか。
0118_02
ここはボークスの新ビルが建つのではと言われていたけど駐車場になってしまっているのね。
真ん中の建物の買収がうまくいかなかったのだろうかって感じだけど、この一等地はいつまで駐車場になっているのだろうか。
0118_03
乗ってる外人さんはご機嫌だったけど、通行人は皆怪訝そうな目で見ていた公道カート。
公道カートについてあまり詳しくなかったけど、調べてみたら本当に法の隙間に存在しているような乗り物ですな。
規制強化でカートのシートベルトや赤尾灯が義務化されたようだけど、それより交通量の多い場所では走行規制をしてほしいですね。
0118_04
富士ソフトの前のソメイヨシノが綺麗に咲いていた。
3本あってこれだけ満開になっているのには理由があるのかなぁ。
そういえば家の近所の桜も毎年ズレて咲くヤツが1本いるんで、桜にも個性やら個体差があるんだろう。

 

次はPVCレビューの予定です。
早く桜撮りにいきたいなぁ~~~~

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ0118

PLUM あおい
Phat! ステフ
knead 神崎蘭子
グッスマ 新宿オルタ
MaxFactory 酒呑童子
SKYTUBE 雨宮皐月

 

 

AMAKUNI 2018.08.08
ランサー/メドゥーサ
キューズQ 2018.07.20
アン ~ImageModel~
アスパイア 2018.07.07
無名 七夕Ver.
キューズQ 2018.07.06
古明地さとり
アスパイア 2018.06.23
薙切えりな 原型
キューズQ 2018.06.20
九条カレン 水着Style
アスパイア 2018.06.15
ジュリエット・ペルシア 原型
キューズQ 2018.05.25
北方棲姫
キューズQ 2018.05.11
西住まほ
キューズQ 2018.04.20
ララ ドレスStyle
Lose 2018.1.31
ハチロク
AMAKUNI 2017.12.26
白衣の女神 リサ

 

 

ファット・カンパニー 2018.08.29
天海春香
アルター 2018.08.26
ララ メイドVer.
ファット・カンパニー 2018.08.14
如月千早
AMAKUNI 2018.04.19
鹿島
ファット・カンパニー 2018.02.07
秋月律子
マックスファクトリー 2017.12.16
結城美柑
MaxFactory 2017.10.11
ナナ・アスタ・デビルーク
AMAKUNI 2017.09.15
黒点の巫女 タマヨリヒメ
アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top