Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ45

アキバフォトグラフィ45

AkibaPhotography0045

いよいよ春アニメも始まってきましたね!
とりあえずは1話を全部録画予約しておきましたが、注目作が多いので今季も忙しそうですな・・・!
それにしても一年中レコーダーが休まる暇のない状態なので、ある日突然レコーダーが壊れたら結構パニックになりそうだなと考えたりしてます。
当然壊れるまでは使いたいのですが、壊れてからでは遅い気もするので買い換え時が難しいですね・・・

 

 

AkibaPhotography0045
NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
ボークス秋葉原SR

 

ところで待ちに待ったガルパン最終回が放送されましたね。
待ちに待って最終回というのも寂しいですが、3ヶ月待たせただけあって素晴らしい最終回でした・・・!
あの戦車戦の動きの滑らかさは見応えあり過ぎましたし、あっという間の30分だったと言わざるを得ませんね。

写真はボークスの秋葉原SRに設けられたガルパンコーナーです。
もっともボークス全体がガルパン仕様になっているのですけど^^;
等身大のぼり全員分欲しいと思いながらも、家族の目も気になるし迷いどころですわ・・・

 

 

サイト巡回していて気になった記事

いせ源のあんこう鍋コースのレビューがマジでよだれもんです。
いいですね、こういう贅沢。
ぼくも思い切って万世の上の方でお肉を食べてみようかなと思いました。

大洗で開催されたガルパン関連のイベントのレポートです。
「ガルパン街なかかくれんぼ」はキャラの等身大パネルが街中に置いてあるというので凄いですね。
こちらの記事を見ていると一緒に探している気分になってしまいますね。

EF40mm F2.8 STMはちょっと気になっているレンズであります。
安価な割に性能が良いらしいですし、何と言ってもパンケーキなので小さい!
パンケーキだと性能を捨てているイメージがあったのですが、こちらの写真を見る限りはとても良さそうですね。
しかし「近所の公園」の景色が凄すぎるぜ・・・・!!!

 

ガルパンBDはBOX待ち・・・・・
はよ~

 

 

Home > adon | アキバフォトグラフィ > アキバフォトグラフィ45

使用機材レビュー
Canon 2012.10.08
EOS 1DX
SONY 2014.09.10
DSC-RX100M3
CANON 2012.08.14
EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON 2013.01.14
EF24-70mm F2.8L II USM
CANON 2012.06.08
EF17-40mm F4L USM
CANON 2012.01.22
EF100mm F2.8L Macro IS USM
SIGMA 2014.11.17
35mm F1.4 DG HSM
GITZO 2013.02.09
GT3532S
ARCA SWISS 2013.02.27
monoball Z1
ThinkTankPhoto 2012.10.21
StreetWalker HardDrive

 

Return to page top