Home > 雑記 > オペレーションキーが完成したよ!

オペレーションキーが完成したよ!

  • 2013-05-17 (金) 21:37
  • 雑記

オペレーションキーが完成したよ!

先日の「トレジャーフェスタ in 有明9」で購入したオペレーションキーの塗装をしてもらいました!

 

塗装スキルの無い自分にはトレジャーフェスタは写真を撮るくらいしか出来ないな・・・・
などと思ったりはせずに、微力ですが毎回ディーラーさんの商品を買わせて頂いております。
と言っても、塗装スキルが無いので塗装済みにして頂いている小物系が多いのですが・・・・^^;

今回はちくたくらびっとさんのオペレーションキーにビビッときてしまいました。

しかしこちらはクリアレジンの未塗装品なので塗装が必要です。

 

しつこいようですが、ぼくには塗装のスキルがありません^^;
というわけで塗装は身近のモデラーにお願いしました。

そして数日後に完成!

 

operation_key_1
operation_key_2
素晴らしい!!!!
塗装をすることで原型の緻密さがよく分かりますね^^ これは嬉しい!
4つ買って4色お願いすればよかった・・・w

 

塗ってくれた人物は普段プラモなどを作っていて、オペレーションキー塗装の見返りに作品を撮って欲しいとのことで撮ってみました。

 

GSR2011_2
GSR2011_1
2011年のミク号!
カッコいいっすなぁ!

しかしこの類のものは初めて撮影したのですが、独特の艶と曲線が意外に厄介で反射が凄いことになってしまいましたw
フィギュアとは随分勝手が違うんですね、勉強になりました。

ちょっと人に渡すには厳しい写真ですがまあいいか。
相手は弟だし。

( ゚д゚)ハッ! もしかして頼めばガレキも塗ってくれるんじゃ・・・w

いやしかし自分でも塗れるようになりたいですね^^;

 

 

Home > 雑記 > オペレーションキーが完成したよ!

フィギュア撮影レビュー
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風
マックスファクトリー 2015.12.27
西蓮寺春菜
リボルブ 2015.12.12
アリス・カータレット
ファット・カンパニー 2015.11.21
菊地真
ホビーストック 2015.10.18
小鳥遊六花 バニーver.
ファット・カンパニー 2015.10.02
四条貴音
リボルブ 2015.09.16
鶫誠士郎
アニまるっ! 2015.08.16
中野梓 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2015.08.11
チノ 夏制服/冬制服
アルター 2014.07.19
アスカ ジャージVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top