Home > adon | アキバ巡回 > 俺妹カフェに行ってきた

俺妹カフェに行ってきた

俺妹カフェに行ってきた

グッ鉄カフェにて5月18日~6月2日の期間で開催されている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ」に行ってきました。

 

 

ここのところDIVAカフェのみの開催だったみたいですが、ようやく新規のコラボが開催されてきました。
で、俺妹じゃないですかー!

俺が俺妹と聞いて行かないわけがない。ってことで行ってきました~

 

 

oreimo_cafe_2
タペストリー欲しいっすなぁ
oreimo_cafe_3
入店して俺妹の席に着席。
oreimo_cafe_4
テーブルマットもみんないい顔しています。
oreimo_cafe_5
今回のコラボメニューもなかなか迷う。
沙織お嬢様のティータイムという物だと紅茶も付いてきて安上がりっぽいけど、ここは黒猫オンリーで行くことに。
聖天使神猫パフェと五更瑠璃ドリンクで決まり!

 

注文の品が来るまで店内の散策をば。

oreimo_cafe_7
原作小説
oreimo_cafe_8
コミカライズ
oreimo_cafe_9
oreimo_cafe_10
oreimo_cafe_11
oreimo_cafe_12
oreimo_cafe_16
oreimo_cafe_13
oreimo_cafe_14
oreimo_cafe_15
oreimo_cafe_17
oreimo_cafe_18
設定画の展示は棚を2箇所使って行われていました。
あやせの設定画にヤンデレ目が無い・・・アレは公開禁止なのか・・・
oreimo_cafe_19
oreimo_cafe_20
oreimo_cafe_21
oreimo_cafe_22
oreimo_cafe_23
oreimo_cafe_24
oreimo_cafe_25
oreimo_cafe_26
oreimo_cafe_27
oreimo_cafe_28
oreimo_cafe_33
なんかタナトス・エロスだけ浮いている気もしますがw
しかし綺麗な方の沙織の書き込みが凄いですね。見てて楽しいです。

 

展示は残念ながらこれだけ。
エンドカードなど見たかった気もしますが、2期もBD揃えるのでまあいいかな。

で、展示を見ている間にフードが来たようです。

oreimo_cafe_29
聖天使神猫パフェ五更瑠璃ドリンク(ブルーハワイ×チェリー×ジンジャーエール)です!
ドリンクの方は色々混ざりすぎてる気もしますが平気かこれ^^;
oreimo_cafe_30
神猫パフェは美味しい。上はミックスベリーみたいなソースで下はマンゴーソースかな。
グッ鉄のパフェは基本フレークのクリーム盛りなので大体同じ味なのですが、結構こういうのが好きなので美味しい。
ドリンクはちょっと口に合わなかったw 黒猫のコースターを貰う目的は果たしたけど・・・^^;
oreimo_cafe_31
貰ったランチョンマットとコースター。
ランションマットはタペストリーと同じ柄なので調度良かった!加奈子可愛い!
oreimo_cafe_32
缶バッヂのメダルを2枚貰ってガチャをしたら黒猫とあやせ!運がいい!
黒猫は「黒猫」と「瑠璃」の2種類あるので、次は瑠璃が欲しいな~

 

というわけで「俺妹カフェに行ってきた」でした。

写真をペタペタ貼っただけでスイマセンな記事でしたが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ」は5月18日~6月2日の期間で開催されていますので、興味のある方はグッ鉄カフェまでどうぞ~。

来月は「はたらく魔王さま!カフェ」も開催されるようなので、そちらも是非行ってマグロナルドのハンバーガーを食べてみたいです^^

 

 

Home > adon | アキバ巡回 > 俺妹カフェに行ってきた

グッスマ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.
グッスマ レム バースデーケーキ
グッスマ 初音ミク10th
UC 古手川唯ダークネス
KADOKAWA 和泉紗霧
MaxFactory ララ

 

 

AMAUKNI 2017.10.27
大淀
キューズQ 2017.09.22
霧雨魔理沙 東方香霖堂版
リボルブ 2017.08.23
ラム&レム
AMAKUNI 2017.07.29
薄墨初美
AMAKUNI 2017.06.30
島田愛里寿 レースクイーンVer.
AMAKUNI 2017.06.24
鹿島
KADOKAWA 2017.06.22
ルーラー/ジャンヌ・ダルク
AMAKUNI 2017.05.25
ミカエル~忠義の像
AMAKUNI 2017.05.20
新約・邪神像 アスタロト

MaxFactory 2017.10.11
ナナ・アスタ・デビルーク
AMAKUNI 2017.09.15
黒点の巫女 タマヨリヒメ
アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top