Home > adon | アキバ巡回 > はたらく魔王さま!カフェに行ってきた

はたらく魔王さま!カフェに行ってきた

はたらく魔王さま!カフェに行ってきた

グッ鉄カフェにて6月4日~6月30日の期間で開催されている「はたらく魔王さま!カフェ」に行ってきました。

 

 

ぼくが今季のアニメの中で毎週楽しみにしている作品のひとつが「はたらく魔王さま!」になります。
告知からずっと楽しみにしてきたコラボカフェなので開催初日から行ってみました。
同じく本日から開催の「這い寄れ!ニャル子さんW カフェ」、そして先日から引き続き開催されている「翠星のガルガンティアカフェ」と合同ということで店内も賑やか。

とりあえずは席に着くところから。
ははははは、はたらく魔王さま!1人でお願いします~。

 

 

maou_cafe#1
はたらく魔王さま!の席にタッチ!
席はマグロナルドのカウンター風な作りに。凝ってますね。
ネタ元のハンバーガー屋はカウンターメニュー撤廃してしまいましたが・・・w
maou_cafe#2
maou_cafe#4 maou_cafe#3
メニューはこちら。フードがめちゃめちゃ充実していますね。
ハンバーガー、カツ丼、惣菜とグッ鉄カフェにしてはボリューム多めで珍しい気も。
今回はハンバーガーと真奥貞夫ドリンク(コーヒーフロート)にしました。
maou_cafe#20
ネットでも話題になっているメニューがこちら。アニメ第2話のネタフードですねw
数量限定で提供されているとのことですが、味はともかく300円でランチョンマットが付いてくるのは安い!

他にも勇者エミリアのOL晩ごはんなど、ニトロ有線式さんで詳細にレポートされてましたので参考になりました!

ではフードが来るまで店内を散策します~

 

maou_cafe#5
maou_cafe#6
maou_cafe#7
maou_cafe#9
maou_cafe#8
キャラ設定画のコーナー。ちーちゃん可愛い!
maou_cafe#11
maou_cafe#12
maou_cafe#13
maou_cafe#14
アニメ名シーン集のコーナー。ちーちゃん可愛い!
maou_cafe#10
マグロナルド店内及びクルーの設定ですね。ちーちゃん可愛い!
maou_cafe#15
maou_cafe#16 maou_cafe#17
maou_cafe#18 maou_cafe#19
タペストリーも豊富。ちーちゃん可愛い!

 

ウロウロしている間に食べ物が来ましたよ~

 

maou_cafe#24
maou_cafe#25 maou_cafe#26
こちらが魔王サタンのA級クルーのハンバーガーセットです。
パティとチーズの間に玉ねぎも入っていて普通に美味しかったです。そして結構なボリューム。
maou_cafe#23
キャラクタードリンク「真奥貞夫」です。コーヒーフロートで美味い。
でも何でちーちゃんのドリンクにしなかったんだろう・・・
maou_cafe#27
ランチョンマットとコースター。缶バッヂは2つともちーちゃんだった!ラッキー!

 

maou_cafe#29
物販コーナーではマグロナルドのサンバイザーを販売中でした。

 

maou_cafe#28
今ならはたらく魔王さま!カフェを利用すれば会計時に原画も貰えます!
全10種類で無くなり次第終了とのことでした。結構な束があったと思いましたが、欲しい方は早めにですね。
鈴乃も可愛いよ!

 

というわけで「はたらく魔王さま!カフェに行ってきた」でした。
今回のコラボメニューはなかなかボリュームがありそうだったので、ランチョンマット狙いの人はお腹を空かせて行った方がいいかもですね・・・!

「はたらく魔王さま!カフェ」は6月4日~6月30日の期間で開催されていますよ~。

 

 

Home > adon | アキバ巡回 > はたらく魔王さま!カフェに行ってきた

グッスマ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.
グッスマ レム バースデーケーキ
グッスマ 初音ミク10th
UC 古手川唯ダークネス
KADOKAWA 和泉紗霧
MaxFactory ララ

 

 

AMAUKNI 2017.10.27
大淀
キューズQ 2017.09.22
霧雨魔理沙 東方香霖堂版
リボルブ 2017.08.23
ラム&レム
AMAKUNI 2017.07.29
薄墨初美
AMAKUNI 2017.06.30
島田愛里寿 レースクイーンVer.
AMAKUNI 2017.06.24
鹿島
KADOKAWA 2017.06.22
ルーラー/ジャンヌ・ダルク
AMAKUNI 2017.05.25
ミカエル~忠義の像
AMAKUNI 2017.05.20
新約・邪神像 アスタロト

MaxFactory 2017.10.11
ナナ・アスタ・デビルーク
AMAKUNI 2017.09.15
黒点の巫女 タマヨリヒメ
アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top