Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 ねんどろいど 島風

展示サンプル撮影 ねんどろいど 島風

展示サンプル撮影 ねんどろいど 島風

グッ鉄カフェに「ねんどろいど 島風」が展示してありましたので撮影させていただきました。

 

全国1億3千万人の提督の皆様こんにちは。
先週末はこれを見にアキバに行った方も多いのではないでしょうか・・・!
と、いうわけでついに予約が始まった「ねんどろいど 島風」のデコマスがグッ鉄カフェに展示してあったので撮影しちゃいました。
さすが最速の艦娘・・・! ねんどろいど化も一番乗りだぜ!

 

 

nendoro_shimakaze02

 

nendoro_shimakaze03

 

nendoro_shimakaze04
展示はノーマル状態のぜかましちゃんでした。
あの中破状態も再現できるということですが、詳しい写真や説明はカホタンブログにて。
中破を完全に再現するためにほぼ2体分のパーツが付いてくるようですが、これはもういっそ2体入れて欲しいくらいですよ・・・!
ぼくはもちろん中破状態で飾ります。

 

nendoro_shimakaze05

 

nendoro_shimakaze06

 

nendoro_shimakaze07
元絵が割りとスリムな女の子なので、ディフォルメはイメージ変わるかなと思いましたが、ねんどろいどはホント元の印象をキープしてますよね。
瞳に関してはこちらのほうがディティールが豊富なくらいなのですが、知っている人間なら誰でも島風ということが分かる感じ。
もちろん中破状態の表情もかなり素晴らしい出来になっているようです。

 

nendoro_shimakaze08
トレードマークのカチューシャも通常時のものと中破状態のものがあるので芸が細かいです。
うーん、中破状態の展示も欲しかったですね!

 

nendoro_shimakaze09 nendoro_shimakaze10
nendoro_shimakaze11 nendoro_shimakaze12
連装砲ちゃん達ももちろん付属し、「ぜかまし」の浮き輪も完全に再現。
連装砲ちゃんも中破状態のものが別に付いてくるようで、ホントまるまる2セット分のボリュームなんじゃないのか・・・
さらに砲撃エフェクトのパーツも付属するということです。

 

nendoro_shimakaze13
背中には魚雷発射管を背負っていて、こちらも発射エフェクトが付属とのこと。
いやこれはかなりパッケージが豪華になりそうですね。

 

nendoro_shimakaze01

 

というわけで「展示サンプル撮影 ねんどろいど 島風」でした。
本日から各ショップで予約が開始となっており、発売は2014年3月を予定しているとこのことです。

価格は4,500円ということですが、中破状態を完全に再現するために相当量のパーツが付属し、更に連装砲や魚雷のエフェクトもきっちり付けてきているのにも関わらずこの値段は安いかもしれません。
この島風の販売数次第で今後の艦これねんどろいど化のロードマップが決まるのかも知れませんが、もうこれ出ただけ買うからどんどん作ってくれ状態になりそうな予感・・・!

他の艦娘も早く出さないと島風に「えへへ、あなたって遅いのね!」と言われちゃいますよ!

 

 

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 ねんどろいど 島風

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top