Home > adoff | フィギュア撮影 > フィギュア撮影 アルター すーぱーそに子 水着サンタVer.

フィギュア撮影 アルター すーぱーそに子 水着サンタVer.

フィギュア撮影 アルター すーぱーそに子 水着サンタVer.

アルターから発売されました「すーぱーそに子 水着サンタVer.」を撮影しました。
ぐうかわ。

 

まさかアルターがすーぱーそに子を出すとは・・・と、「ワンダーフェスティバル2013夏」の会場で原型展示を見た時には驚きました。
すーぱーそに子は認知度が抜群でありながらも”脱げてしまう”キャラクターなので、まさかアルターが手を伸ばしてくるとは思いませんでした・・・もちろんアルターのは脱げたりはしませんが!
しかし、緻密なエロ曲線で構成された水着ボディは、脱げるとか脱げないとかどうでも良くなるほどエロいものでした・・・!

ではではそんなアルターそに子のお写真をどぞ~。

 

 

アルター すーぱーそに子 水着サンタVer. レビュー

メーカー/商品名 すーぱーそに子 水着サンタVer.
発売日 2014年9月
作品名 NITRO SUPER SONIC
価格 9,200円
仕様 PVC塗装済完成品 1/7 全高:約130mm
原型製作・彩色 原型:HIDE + 槙尾宗利 彩色:鉄森七方

 

sonico_alter_01 sonico_alter_02
sonico_alter_03 sonico_alter_04
もうすっかりお馴染みのPET素材の外箱。これいいですよね。
ぼくもすっかり気に入ってしまい、アルターのこの箱のフィギュアだけ目立つところに並べようかと。

 

sonico_alter_05
そに子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

sonico_alter_06

 

sonico_alter_07

 

sonico_alter_08

 

sonico_alter_09

 

sonico_alter_10

 

sonico_alter_11

 

sonico_alter_12

 

sonico_alter_13
くるくると回してみます。
最近のアルターはこういうポーズが多いですね、個人的には大好きなポーズなのでほとんど買ってしまっています。
水着サンタVer.というだけあって水着でサンタですね。南半球のクリスマスならアリだぜ!

 

sonico_alter_14

 

sonico_alter_15

 

sonico_alter_16
ちょい寄って。ワオ!エロい!
クオリティは言うまでもなくいつものアルタークオリティ。素晴らしい。

 

sonico_alter_17

 

sonico_alter_18

 

sonico_alter_19
顔のアップ。
元気ハツラツな表情のそに子フィギュアが多い中、母性に溢れた優しい微笑みのアルターそに子。
フードを被っていても隙間からヘッドホンがちゃんと見えていたりと、手抜きなしのアルターさんぱねーっす。

 

sonico_alter_20

 

sonico_alter_21

 

sonico_alter_22
ばいんばいんのおっぱいも素晴らしい。
白いシンプルな水着ながらもベルやリボン等のアクセントが効きまくりで賑やかな見た目になっています。
sonico_alter_23

 

sonico_alter_24
下半身もダイナマイツ!!!
このお尻の破壊力ぱねーっす。

 

sonico_alter_25

 

sonico_alter_26
この腰回りの肉感・・・・
水着のシワも細かく造形されていて、どうやらこの水着はかなり薄手のように見えます。
素材感もここまで表現出来るとは、PVCフィギュアもすごいところまで来てしまったもんだ・・・

 

sonico_alter_27

 

sonico_alter_28
脚も程よいボリューム感でGOOD。完全に舐めまわしたい。
当然、つめ先まで完璧に仕上げられています。

 

 

sonico_alter_29

 

sonico_alter_30
このアルターそに子は差替えパーツとしてフードを付けていない通常ヘッドが付属します。
こっちもスッキリしていて非常に良いですね。

 

sonico_alter031_

 

sonico_alter_32

 

sonico_alter_33

 

sonico_alter_34
美しいグラデーションの髪とトレードマークのヘッドホンも文句ない仕上がり。
お顔もフード付きと遜色ない素晴らしい仕上がり。
どちらの顔もハイクオリティなので、こういうのなら差替えパーツも嬉しいですね。

 

sonico_alter_35
無粋ながらひっくり返します。
股の肉感やべぇ!!!そして手のひらもやたら細かい。

 

 

sonico_alter_36
今回は使いませんでしたが台座も付属してきます。
位置などは特に指定がなく、フリーで乗せるようです。
sonico_alter_37
台座にはクリスマスをイメージさせる雪の結晶のイラストが。

 

 

後は適当に

 

sonico_alter_38

 

sonico_alter_39

 

sonico_alter_40

 

sonico_alter_41

 

sonico_alter_42

 

sonico_alter_43

 

sonico_alter_44

 

sonico_alter_45

 

sonico_alter_46

 

sonico_alter_47

 

というわけで「フィギュア撮影 アルター すーぱーそに子 水着サンタVer.」でした。

ホント素晴らしいそに子でした。
全体の仕上げから細かい部分等の造りまで、ホント死角がないですねアルターさんは。
そに子のフィギュアは各社からたくさん発売されていますが、その中でもかなりマストバイなフィギュアだと思います・・・!

お、おれ今年のクリスマスはこのそに子と過ごすんだ・・・

 

 

撮影後記

sonico_alter_48

このそに子にはせっかく「クリスマス」と「水着」という明確なテーマが与えらていたので、頑張って小物を使ってみました。
と言っても包装紙とリボンだけだけど・・・・
この時期はクリスマスの飾りなど売ってないので、それっぽいものを組み合わせてダイソーで200円で済んだのでまあ満足です。
造花や他のアイテムとかも使い回しが出来ると言っても結構高いですからね。
100均様々です。
イメージはプレゼントを開けたらそに子が出てきた感じなのですが、このプレゼントはマジで欲しすぎて泣ける。

ここのところのアルター発売ラッシュがすごいですね。
ぼくはめっちゃ積んでしまっています^^;
あとは「一色あかね」と「飛鳥 命駆Ver.」も撮りたいですが、赤いイメージのキャラばかりですね~
今回のセッティングが割りと気に入ったから、このまま撮り続けてしまおうかしら。

 

アルター すーぱーそに子 水着サンタVer. レビューサイトリンク

Home > adoff | フィギュア撮影 > フィギュア撮影 アルター すーぱーそに子 水着サンタVer.

グッスマ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.
グッスマ レム バースデーケーキ
グッスマ 初音ミク10th
UC 古手川唯ダークネス
KADOKAWA 和泉紗霧
MaxFactory ララ

 

 

AMAUKNI 2017.10.27
大淀
キューズQ 2017.09.22
霧雨魔理沙 東方香霖堂版
リボルブ 2017.08.23
ラム&レム
AMAKUNI 2017.07.29
薄墨初美
AMAKUNI 2017.06.30
島田愛里寿 レースクイーンVer.
AMAKUNI 2017.06.24
鹿島
KADOKAWA 2017.06.22
ルーラー/ジャンヌ・ダルク
AMAKUNI 2017.05.25
ミカエル~忠義の像
AMAKUNI 2017.05.20
新約・邪神像 アスタロト

MaxFactory 2017.10.11
ナナ・アスタ・デビルーク
AMAKUNI 2017.09.15
黒点の巫女 タマヨリヒメ
アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top