Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.

展示サンプル撮影 回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.

展示サンプル撮影 回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されておりました「回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」を撮影させていただきました。

 

ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」を原型師:横田健が超絶ボリュームにて立体化!
水玉模様、赤ストライプの水着とちょっぴり困った顔がカワイイ、そんな魅力的なフィギュアに仕上がりました!

 

回天堂からすーぱーそに子が豊満なボディを引っさげて立体化となりました。
商品名にもあるように自分の腕でパイスラをキメている非常に大胆なポーズのフィギュアになります。
原型製作は横田健氏で、超絶ボリュームかつ最高にスタイリッシュにそに子のボディを仕上げてくれています。

そんな「すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」がボークス秋葉原ホビー天国に展示してありましたので、その様子をお送りしまっす。
こちらは発売前の彩色見本になりますんので、実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

kaitendoh_sonico_02
kaitendoh_sonico_03

 

kaitendoh_sonico_04
原型製作はたくさんのメーカーで名作を生み続けている横田健氏によるもの。
非常にボリュームのあるボディでありながら最高にスタイリッシュな素晴らしい原型です。

 

kaitendoh_sonico_05

 

kaitendoh_sonico_06

 

kaitendoh_sonico_07
困った顔でグイッとパイスラ。そに子ちゃん、いい・・・・

 

kaitendoh_sonico_08
上半身に負けじと下半身も圧巻の造形です。
デコマスとはいえ、爪の作り込みが半端ないっすね。これは製品版にも期待したいところです。

 

kaitendoh_sonico_09

 

kaitendoh_sonico_10

 

kaitendoh_sonico_11

 

kaitendoh_sonico_12
青字に水玉模様、紅白のストライブという鮮やかな色使いのビキニも良く出来ています。
腰回りの肉感も最高に安産型で、うちの嫁に来てくれれば母も喜びます。

 

kaitendoh_sonico_13

 

kaitendoh_sonico_01

 

というわけで「展示サンプル撮影 回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」でした。
この「回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.」は現在各店で予約受付中となっており、価格は12,960円(税込み)、発売は2015年4月を予定しているとのことです。

 

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 回天堂 すーぱーそに子 パイスラ ビキニver.

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top