Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

PLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されていました「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」を撮影させていただきました。

 

「ロウきゅーぶ!SS」フィギュア、うさぎさんシリーズの第3弾は「打ち上げ花火(ファイアー・ワークス)」の二つ名を持つ「三沢真帆」。
父親が有名なファッションデザイナーでもあり、作中で着ている服もたまに特殊なアレンジが加えられている事もある為、今回のうさぎさんVer.のバニー服でも、「真帆アレンジ」として、細部が微妙に異なるデザインとなっております。
今回もフィギュア用に描き下ろしイラストになっており、元気いっぱいの真帆をイメージして制作を依頼、そしてフィギュアにしております。

 

PLUMが送る『ロウきゅーぶ!SS』フィギュア、うさぎさんシリーズがついに第3弾の発表となりました。
湊智花、袴田ひなたに続いては「三沢真帆」の登場となり、バニー服にもアレンジが加わったフィギュアに仕上がっているようです。
今までの作品も高評価で人気がありましたが、この第3弾はかなり見た目から引き込まれるオーラを持っていましたよ・・・!

そんな「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」がPLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されていましたので撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

plum_maho_sam_02

 

plum_maho_sam_03

 

plum_maho_sam_04
作中のキャラと同様に元気いっぱいの真帆を立体化。
大きくなびいたツインテールもあって、かなり躍動感のあるフィギュアになっています。

 

plum_maho_sam_05

 

plum_maho_sam_06

 

plum_maho_sam_07
顔もクッキリとした素晴らしい造形になっており、アクセントの八重歯も非常に可愛らしく。

 

plum_maho_sam_08
向日葵の髪飾りが似合っていますね。う~ん、可愛い。

 

plum_maho_sam_09

 

plum_maho_sam_10
まったく○学生は最高だぜ!

 

plum_maho_sam_11
湊智花、袴田ひなたでは腰にあったバスケットボール型のアクセサリーは二の腕に。

 

plum_maho_sam_12

 

plum_maho_sam_13
ま、まったく小○生は最高だぜ!!!

 

plum_maho_sam_14

 

plum_maho_sam_15
うさぎさんの耳も可愛い。
しかし金髪ツインテうさ耳のロリキャラとか半端ない破壊力じゃなか・・・!

 

plum_maho_sam_16
台座は従来のシリーズとの統一性を保ちつつ、若干のバーションアップで立体的に。

 

plum_maho_sam_17

 

plum_maho_sam_01

 

 

というわけで「展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]」でした。

この「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」は現在予約受付中で、発売は2015年6月を予定しているとのことです。
現在デコマスがPLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されているようですので、購入前にひと目見たい方は是非秋葉原へ!
めっちゃ可愛いですよこれ!

 

関連リンク

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

AMAKUNI 2017.05.20
新約・邪神像 アスタロト
キューズQ 2017.05.16
ロゥリィ・マーキュリー
AMAKUNI 2017.05.11
エックス&ゼロ「懐かしい未来へ…」
キューズQ 2017.05.10
雪風
AMAKUNI 2017.04.25
Libeccio(リベッチオ)
キューズQ 2017.04.25
川神舞

 

ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top