Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 マックスファクトリー 西連寺春菜 [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 マックスファクトリー 西連寺春菜 [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 マックスファクトリー 西連寺春菜

ボークス秋葉原ホビー天国に「マックスファクトリー To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜」が展示されていたので撮影させていただきました。

 

恋に一途な優等生

TVアニメ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より、主人公を一途に想うヒロイン「西連寺春菜」が1/6スケールで登場です。
これまでのシリーズと同様に、セクシーなランジェリー姿で立体化、クリア素材で再現したヴェールのドレープは着脱可能としました。
シンプルで品のあるデザインの下着をツンと引っ張った、ちょっぴりセクシーな春菜を是非お迎えください。

 

矢吹健太朗氏の画集「Venus」(AA)より「西連寺春菜」がマックスファクトリーから立体化!
個人的にも待ちに待っていたシリーズの第3弾となりますが、前作・前々作とかなりクオリティの高い作品で満足したので、ワンフェスでこの春菜ちゃんの原型を見た時は大興奮してしまいました。

第1弾の「モモ・ベリア・デビルーク」と第2弾の「黒咲芽亜」のレビューはこちら。

 

マックスファクトリー 2014.01.27
モモ・ベリア・デビルーク
マックスファクトリー 2014.09.09
黒咲芽亜

 

この2つが素晴らしかったのでシリーズの続投を願っていましたが、今回の「西連寺春菜」からまた続いてくれるといいですね。

そんな「マックスファクトリー 西連寺春菜」のデコマスがボークス秋葉原ホビー天国に展示してありましたので撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本となりますので実際の商品とは異なる場合がございます。

 

 

haruna_sam_02

 

haruna_sam_03

 

haruna_sam_04

 

haruna_sam_05
魅惑のランジェリー姿で立体化。
既にある2体と並べるとまさに女神たちの共演となることでしょう・・・・!

 

haruna_sam_06

 

haruna_sam_07

 

haruna_sam_08
顔立ちもシャープでクッキリしていて製品版への期待が高まります。

 

haruna_sam_09

 

haruna_sam_10

 

haruna_sam_11
形のよいヒップから続く脚はスラリと長く、肌が薄く透けているのを再現したグラデーションも美しいです。

 

haruna_sam_12

 

haruna_sam_13

 

haruna_sam_14
矢吹健太朗先生のタッチを見事に立体に落とし込んだ傑作。
何とも素晴らしい眺めです・・・!

 

haruna_sam_15
公式の説明によると「クリア素材で再現したヴェールのドレープは着脱可能としました。」とあり、展示は外した状態で行われていました。
髪のモールドも細かく造りこまれているので、好みによって簡単にヴェールを外せるのは良い仕様ですね。

 

haruna_sam_16

 

haruna_sam_01

 

 

というわけで「展示サンプル撮影 マックスファクトリー 西連寺春菜 [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この「マックスファクトリー 西連寺春菜」は現在GOODSMILE ONLINE SHOP他各店で予約受付中で、発売は2015年11月を予定しているとのことです。

 

関連リンク

コメント (Close):3

東雲 15-05-17 (日) 13:05

初めてのコメントですが、いつも素晴らしい写真・レポートを拝見させて頂き、感謝しております。
ついに登場という感じで、お書きになられているように全二作の素晴らしさから、期待感を高めております。
1/6と言うサイズからくる存在感と、にもかかわらず大味感の無さや細かい仕上げ感など、PCVフィギュアでも凄いものが出来るようになったものだと痛感させられております。
コメントぐらいしか出来ない一読者ではありますが、今後も是非素晴らしい写真を見せて頂けますよう、よろしくお願いいたします。

kkk 15-05-19 (火) 11:30

ひゃーエロいぃ…
そして衣装のパール塗装のなんと美しいことか…
いつもアキバフォトグラフィさんの画像でそのフィギュアの
魅力に気づくことが多いです!
芽亜買っとけばよかった(涙

makotomatic 15-05-23 (土) 23:36

>東雲さん
待ちに待ったという感じで楽しみですね。
このシリーズは本当にいい・・・!

>kkkさん
フィギュアの魅力をお伝え出来ているのなら幸いです。
次は逃さないようにしましょう!

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 マックスファクトリー 西連寺春菜 [ボークス秋葉原ホビー天国]

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top