Home > adoff | アキバ巡回 > 「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示

「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示

「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示

2016年1月13日(水)~24日(日)の期間に秋葉原UDXにある東京アニメセンターにて『冴えない彼女の育てかたオフィシャルグッズ販売イベント 冴えカノSHOP2016』が開催しています。
そこで「加藤恵」の等身大フィギュアが展示してあったので軽く見てきました。

 

 

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』のオフィシャルグッズ販売イベント「冴えカノSHOP2016」が東京アニメセンターで開催中。
一番の目玉は「等身大の加藤恵フィギュア」ということで、こりゃ絶対に見ておかなくてはならぬ!
前に展示されていた「等身大めんま」も出来が素晴らしかったし、最近の等身大フィギュアはクオリティがすごいものね。
他にも新作フィギュアの新情報があるとのことだったので、まとめて写真に撮ってきましたっ。

ではではどうぞ。

 

 

1/1 加藤恵

saekano_02

 

saekano_03

 

saekano_04

 

saekano_05

 

saekano_06

 

saekano_07

 

saekano_08

 

saekano_09

 

saekano_10

 

saekano_11
うおお、実物見るとやはり出来がいい!
最近の等身大フィギュアは普通に見れますよね、大味さは全く無くて密度が高い感じ。
製作はめんまやアンジェラ・バルザックと同じくデザインココによるもので、最近話題になる等身大フィギュアの製作は全部デザインココさんみたいですな。
このクオリティならココに頼みますわ。

で、今回は抽選で10体が販売されるということで話題になっておりましたが、お値段が198万円ってことで残念ながらうちは無理そうです。
気になったのが「購入特典」なのですが、これなんですかね?私、気になります!
モノによっては一気に安く感じる特典だったりするのでは・・・
まさかクリアファイルとかではないよね???

 

1/7 加藤恵

saekano_12

 

saekano_13

 

saekano_14

 

saekano_15
本日から案内が開始されたアニプラの「1/7 加藤恵
こちらは税込み10,800円とお安い!
表情差し替えパーツも付いているとのことで、どちらの表情も可愛いし予約しておこうかな。

 

和服シリーズフィギュア(撮影禁止)

saekano_17

 

saekano_18

 

saekano_19
京まふで制作発表された「冴えカノ 和服シリーズフィギュア」の原型が3人揃って初公開されていました。
残念ながら撮影禁止でしたので、パネルのほうを撮影させてもらいました。
このパネルが元絵なのですが、彩色されればかなり鮮やかなフィギュアになりそうです。
とにかく和服なのにブーツ履いてる英梨々可愛い。

 

物販コーナーの様子

フィギュアの展示も賑やかですが、物販の方は開催初日だけあってかなり混雑していたようでした。
ぼくが行ったのは午後だったのですんなり入れましたが、午前は入場60分待ちとかなんとか。
レジを見ていると次々と商品が売れていく感じで、あれこんなに冴えカノって人気あったっけ・・・と思うほど。
いや、確かに人気ありますけどね。

会場では沢山のグッズや見惚れるようなパネルで溢れかえっていたのでかなり幸せでした。
その会場の様子をちょっとだけどうぞ。

 

saekano_20

 

saekano_21

 

saekano_22

 

saekano_23

 

saekano_24

 

saekano_25

 

saekano_26

 

saekano_27

 

saekano_28

この英梨々のTシャツやべぇ・・・悩んだ末にこれは買わなかったけど完全に後悔してるので週末買いに行く。

 

saekano_29

 

 

というわけで「「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示」でした。

かなり見応えもあって物欲をくすぐるグッズも沢山あって楽しいイベントになっていました。
やはり等身大の加藤さんは是非見ておいた方がいいと思いますよ、可愛いし。なんなら買っちゃいなYO。

この「冴えカノSHOP2016」は2016年1月13日(水)~24日(日)の期間で開催されていますので、秋葉原にお立ち寄りの際は是非覗いて見て下さい。

 

関連リンク

 

Home > adoff | アキバ巡回 > 「冴えない彼女の育てかた 冴えカノSHOP2016」で加藤恵の等身大フィギュアが展示

キューズQ 2017.03.19
ダージリン
AMAKUNI 2017.02.10
雪城冬華-Bunny ver.-
キューズQ 2017.02.08
シアン 水着Style [WF限定]
AMAKUNI 2017.02.06
ライダー/アストルフォ
キューズQ 2017.02.06
アリス・カータレット [WF限定]
リボルブ 2017.02.03
小狐

 

アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風
マックスファクトリー 2015.12.27
西蓮寺春菜

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top