アキバフォトグラフィ

アキバフォトグラフィ15

AkibaPhotography0015

全文を読む

Tell Your World EP

miku_dvd

待ちに待った「livetune Tell Your World」が発売となり、ぼくのところにもAmazonから着弾しました。
「Google Chrome ”あなたのウェブを、はじめよう”」のキャンペーンCMソングになっているこの曲は、ぼくのセブンセンシズを目覚めさせるくらい素晴らしい曲でした。

全文を読む

INTEL SSD SSDSC2CW240A3K5

IMG_3170

ある日突然メールの受信が出来なくなったりとかいろいろ細かい操作がおかしくなってきたので、設定をゴチョゴチョいじっていたら、なんと管理者権限を放棄するというトンデモ設定をしてしまいました。

いろいろ調べてあれこれやってみたのですが全く復旧せず、この際ついでにOSを入れなおそうと決意、アキバTSUKUMOにてインテル製SSDを購入しました。

80GBのSSDでは手狭になってきので思い切って240GBに増量して買い換えです。

全文を読む

フィギュア撮影 アルター 山田葵

Aoi_yamada(ALTER)#17

購入即撮影となりました「アルター 山田葵」です。
今さら感がありますが、買い逃して悔しい思いをしていたところをあみあみで見つけたので即買いした品です。

アルター補正がかかっていて美人になりすぎているせいか賛否両論ある一品ですが、ぼく的には「超ラブ」な名品であると言わざるを得ません。

全文を読む

フィギュア撮影 ねんどろいど めんま

Nendoroido Menma#26

待ちに待った「ねんどろいど めんま」が届きましたので早速撮影をしてみました。

全文を読む

アキバフォトグラフィ14

AkibaPhotography0014

全文を読む

フィギュア撮影 アルター 平沢憂

Ui Hirasawa (ALTER) #25

久々のフィギュア撮影です。
今回は「アルター 平沢憂」です。今さら感がありますが、いつかちゃんと撮ろうと温存していたということにしてください^^;

今までねんどろいどばかりだったので初めてのスケールフィギュアの撮影なのですが、やはりこのクラスのものは出来が良いですね。しかもアルターなので撮影していて興奮するくらいのクオリティでした。

全文を読む

RIFA-F 購入

RIFA-F

前々から欲しかった「SD写真電気工業 RIFA-F 40×40」を導入しました。
ネットでフィギュア撮影をしている方々はほとんどコレを使用しているんじゃないかと思うくらい皆さん持ってますので、ライトバンクならこれと決めておりました。
でも室内撮影とかまだ全然こなしていないくせにライトバンクなど贅沢品かとも思いましたが、「どうせ買うなら今買っておけ」という天の声が聞こえたので買ってしまいました。

まだ全然使いこなしてないのですが設置編ということでエントリーを残しておこうと思います。

全文を読む

124 / 134Top...122123124125126...Last

Home

グッスマ アナスタシア
コトブキヤ 轟雷
MaxFactory アーチャー/アルトリア
コトブキヤ 山田エルフ
Phat! 天海春香
グッスマ 時雨 私服Ver.

アルター 2017.09.05
園田海未
リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.

figure_archive フィギュア撮影一覧

Return to page top