Home > adoff | 運営 > 2012年9月のアクセスランキング

2012年9月のアクセスランキング

sena_kashiwazaki(KOTOBUKIYA)

2012年9月のアクセスランキングです。

 

数字は苦手なのですが、Googleアナリティクスの保存期間も無限では無いらしいので、簡単にでも自分で残しておこうと思い月ごとに書くことにしました。

アクセス解析は見ていると面白いので時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
情報サイトではないのでPVは多くなりませんが、頑張って書いた記事にアクセスがあるのはとても嬉しいです。

しかし久々にCSSでtableの定義を作ろうと思ってファイル開いたら、何のために作ったのかよく分からない定義ばかりで迷いました^^;
サイト作ってからほぼノーメンテなので、たまには見ておかないと忘れちゃいますね。

 

 

アクセスランキング (Google Analytics)

 

No. 記事タイトル PV数 更新日
1 フィギュア撮影 MaxFactory 巡音ルカ Tony ver. 3,222 2012.08.05
2 フィギュア撮影 メガハウス 戦神の侍イズミ 2,115 2012.07.25
3 フィギュア撮影 ネイティブ ELFRIEDE エルフリーデ 1,462 2012.08.13
4 TARI TARI 舞台探訪 わかながなかまにくわわった! 第4~7話まで 1,032 2012.08.15
5 秋葉原 牛かつ 壱弐参 997 2012.09.05
6 ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポートその1 アルター編 902 2012.07.30
7 TARI TARI 舞台探訪 恥ずかしいいいいい!!!の坂道など 第1話放送分 892 2012.07.07
8 フィギュア撮影 グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver. 875 2012.09.17
9 EF70-200mm F2.8L IS II USM 購入 600 2012.08.14
10 フィギュア撮影 マックスファクトリー 本間芽衣子 542 2012.09.24

総PV数:35,351

 

トップ3がフィギュアレビューになりました。一応レビューサイトのつもりなので嬉しいです。
「TARI TARI舞台探訪」が2件と「ワンフェスレポ」が1件入っておりますが、こちらは7月からのトータルですと涙が出るくらいのアクセスを頂きました。ありがとうございます。

意外なのが「EF70-200mm F2.8L IS II USM」の記事なのですが、どうも検索上位に引っかかるみたいです。
wordpressに移行してしばらくしてから、とてもGoogle先生に拾われるようになりました。
色々SEO対策をした甲斐があったのかも知れません。
それに見合うように中身の記事ももっと良くしないといけないですね・・・・^^;

あと「マックスファクトリー 本間芽衣子」は月末の更新ながら10位になりました。
これはとても出来の良いフィギュアだったので撮影していて楽しかったです。

というわけで、先月もたくさんのアクセスどうもありがとうございました!

 

 

リンクのお礼

Asahiwa.jpさま
たくさんの記事を紹介して頂きいつもありがとうございます!レミリア・スカーレット~グングニルver.は残念・・・再度の到着を楽しみにしております~!

アキバBlogさま
たくさんの記事を紹介して頂きいつもありがとうございます!Twitterでも拡散して頂いてありがとうございます~!

アキバHOBBYさま
「フィギュア撮影 メガハウス 戦神の侍イズミ」「フィギュア撮影 MaxFactory 巡音ルカ Tony ver.」の記事を紹介して頂きありがとうございました~!

隠れオタクの秘密基地さま
「秋葉原 牛かつ 壱弐参」の記事を紹介して頂きありがとうございました~!

ネコの原理さま
サイトを紹介して頂いてありがとうございました~!
TOP絵とても気に入っております、どうもありがとうございます^^

 

他にもリンクして下さったサイトさま、ソーシャルネットワークでPOSTして下さった方々、どうもありがとうございました~!

 

 

Home > adoff | 運営 > 2012年9月のアクセスランキング

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top