Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 コトブキヤ 筒隠月子

展示サンプル撮影 コトブキヤ 筒隠月子

展示サンプル撮影 コトブキヤ 筒隠月子

コトブキヤ秋葉原館に「筒隠月子」のデコマスが展示されていたので撮影して来ました。

 

初めてこの月子を見たのは「ワンダーフェスティバル2012冬」の鶴の館さんのブースでした。
これまだアニメ始まってないけど既に決定版じゃないか・・・!!
と思ったくらい惚れてしまいましたがガレージキットということで、組立には敷居が高くてどこかが完成品として出してくれないかなぁと切に願っておりました。

そうしたらなんとコトブキヤがやってくれました!!!
細部もリファインされて更に完成度が高くなっているし、久々に自分の中で盛り上がっているフィギュアというわけでございます。

彩色されたものは「アニメコンテンツエキスポ」の変猫屋での展示で撮影済みですが、その時はあまりに低い場所だったために撮りたいものが撮れませんでした・・・!

今回はコトブキヤ秋葉原館に展示してあるということで、早速色々撮らせて頂きましたのでドゾー

 

 

 

tsukiko_sample#4 tsukiko_sample#5
tsukiko_sample#6 tsukiko_sample#7

 

tsukiko_sample#1

 

tsukiko_sample#2 tsukiko_sample#3
tsukiko_sample#9 tsukiko_sample#10
カントク絵を忠実に再現。
カントク絵がアニメで動くだけでも興奮なのに、こんな出来のいいフィギュアまで発売されるとは。

 

tsukiko_sample#18
tsukiko_sample#16
制服のスカートのチェック柄も破綻なく丁寧に。
心配無用かと思うけど量産版もよろしくお願いします!

 

 

tsukiko_sample#12

 

tsukiko_sample#13 tsukiko_sample#14
パンツは白でよく見えます。
もっと攻められたけど、これ以上は自分の手に届いてからの楽しみにしようという謎のリミッターが・・・!

 

tsukiko_sample#24
台座はコトブキヤ製品でよく使われているもの。
猫の影は原作表紙のイメージですね。
tsukiko_sample#23
頭のリンゴは磁石で固定されていて取り外しが可能。
tsukiko_sample#8
可愛い。とにかく可愛い。

 

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 筒隠月子」でした。
発売は2013年9月を予定しているとのことです。
本当は展示し始めてすぐ撮りに伺ったのですが、ぼくの行った日は何処かにお出かけ中でした^^;
今回GWを利用してリベンジ!
やっぱ可愛いですね。もちろん予約入れてあるので9月の発売が楽しみでなりません・・・・!

元絵は以前アライブの付録だったものとのことですが、ネコミミにへそ出しに加えてスカートを際どく捲り上げている月子の破壊力パネェ・・・・・!
完全に変態さん集合ですよ。
月子のフィギュア第一弾で既に決定版の予感がします。

アニメも好評のようなので変態さんは早目の予約をオススメします。

 

 

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 コトブキヤ 筒隠月子

グッスマ 時雨 私服Ver.
Phat! 如月千早
グッスマ 白
アルター 鷺沢文香
Phat! 着物ネロ
角川 レム バースデーランジェリー
Phat! ペパロニ

リボルブ 2017.05.25
レ・フィーエ
ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top