Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 ウェーブ BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未

展示サンプル撮影 ウェーブ BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未

展示サンプル撮影 Wave BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未

Waveの新作「BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未」のデコマスがボークス秋葉原SRに展示されていたので撮影して来ました。

 

 

非常に活発なリリースを続けているWaveのBEACH QUEENSですが、ついにラブライブがエントリーすることになりました。
フットワークの軽さもこのシリーズの売りですので、この辺りの展開の仕方もさすがですね。

しかしラブライブシリーズの予約開始という嬉しいニュースとともに、このアイテムから値上がりという残念なニュースもありました。
アベノミクスによる円安効果で輸出産業が息を吹き返す中、海外の工場から国内に輸入をしている形なる業種は苦しい状況に陥っています。
なので製品価格が上がるのも仕方ないのですが、3990円という値段が大きな売りだっただけに残念ですね。
しかし問題はクオリティです。
今回のラブライブの3人の出来によっては多少の値上がりも許せるんじゃないかと。

というわけでデコマスの写真を撮らせて頂いたのでドゾー。

 

lovelive-wave-1
ボークス秋葉原SRのショーケースに3人の姿が!

 

 

lovelive-wave-3

 

lovelive-wave-4 lovelive-wave-5
lovelive-wave-6 lovelive-wave-7
穂乃果は青のストライプにピンクのリボンをあしらった水着。
快活な穂乃果の性格がそのまま出たような造形で好感です。

 

 

lovelive-wave-8

 

lovelive-wave-9 lovelive-wave-10
lovelive-wave-12 lovelive-wave-13
ことりちゃんマジ天使。
ビーチクはあまり買っていないのですが、これは買わざるをえないだろう・・・・・

 

 

lovelive-wave-14

 

lovelive-wave-15 lovelive-wave-16
lovelive-wave-17 lovelive-wave-18
海未ちゃんはシンプルな白色の水着で。
少し表情が固いような気がしますが、角度によっては柔らかくも見えたり。

 

lovelive-wave-19
3人とも良かったですが、やっぱりことりちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

 

というわけで「展示サンプル撮影 Wave BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未」でした。

BEACH QUEENSは価格が上がってしまいましたが、他メーカーは既に何らかの形でユーザーに転嫁してしまっている感もありますので、ここまで頑張ってくれたWaveさんには感謝ですね。
TVアニメの2期も2014年春に放送予定になっているし、コトブキヤからもスケールフィギュアの制作が予告されていたりと、これからもどんどんラブライブがアツくなっていきます。
Waveさんにはラブライブの残りのキャラの展開も確実にお願いしたく!にこにこにー!!!

こちらの発売は3体ともに2013年12月を予定しているとのことです。
Amazonは瞬殺でしたが、あみあみはまだ3人とも予約可能になっています。

 

 

Home > adoff | 展示サンプルレビュー > 展示サンプル撮影 ウェーブ BEACH QUEENS 高坂穂乃果・南ことり・園田海未

AMAKUNI 2017.05.20
新約・邪神像 アスタロト
キューズQ 2017.05.16
ロゥリィ・マーキュリー
AMAKUNI 2017.05.11
エックス&ゼロ「懐かしい未来へ…」
キューズQ 2017.05.10
雪風
AMAKUNI 2017.04.25
Libeccio(リベッチオ)
キューズQ 2017.04.25
川神舞

 

ファット・カンパニー 2017.05.04
双海亜美&双海真美
アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top