Home > adon | アキバ巡回 > お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会 in コトブキヤ秋葉原館に行ってきた

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会 in コトブキヤ秋葉原館に行ってきた

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会 in コトブキヤ秋葉原館に行ってきた

コトブキヤ秋葉原館で開催されている「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会なんだよねっ」に行って来ました。

 

コトブキヤ秋葉原館で1/11~1/20まで開催されているとのことですが、立ち寄るのが随分遅れてしまいギリギリになってしまいました。
アニメも終わって一段落した作品ですが、貴重な資料などを見学できる良い機会でした。

一部資料以外は撮影可ということなので、遠慮無く撮影させて頂きました^^

 

 

oniai#2
場所はコトブキヤ秋葉原館5Fイベントスペースです。
こちらには本当にお世話になっております。

 

oniai#3

 

oniai#5 oniai#6

 

oniai#4
OPの映像ですね。これは全部PCの壁紙にしてしまいたい。

 

oniai#7
oniai#8
oniai#9
oniai#10
oniai#11
oniai#12
キャラ設定も色々な表情がまとめて見れて楽しい。

 

oniai#13
oniai#16
作中のシーンとか。

 

oniai#14
ED映像です。

 

oniai#15
原作表紙

 

oniai#17

 

oniai#18
書下ろしイラストなど。

 

oniai#19

 

oniai#20
アニメ台本は全12話分揃っていました。
制服ゴクリ・・・

 

oniai#22
展示会も明日までだけあって投票がだいぶ進んでいるようです。
那須原さんと銀が接戦ですね。
ぼくは那須原アナスタシアさんに1票!

 

oniai#23
販売スペースもあります。

 

oniai#24
複製原画は撮影できないのでバッチリ念入りに見学して来ました。
色指定とかの書き込みがいかにも現場って感じで良かったです。
興味のある方は見てほしいです。

 

 

というわけで「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会 in コトブキヤ秋葉原館に行ってきた」でした。

 

展示会は明日1/20までということですが、アキバに行くついでなどあったら寄ってみてください^^

 

 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray] お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
逢坂良太,木戸衣吹,茅原実里,下田麻美,喜多村英梨,川口敬一郎

メディアファクトリー
売り上げランキング : 1618

Amazonで詳しく見る

コメント (Close):2

私人 13-01-21 (月) 8:58

田舎に住んでる私にはなかなか縁の無いイベントなので、こういったレポは嬉しいです♪
作品自体は見てませんが、イベントに参加出来ると作品の楽しさも倍増ですね(^^)

makotomatic 13-01-21 (月) 22:12

>私人さん
コメントありがとうございます。
楽しんで見て頂けたのであれば本望でございます~(*´ω`*)
また何かあれば行ってみたいと思います!

Home > adon | アキバ巡回 > お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会 in コトブキヤ秋葉原館に行ってきた

キューズQ 2017.04.08
ランサー/スカサハ
AMAKUNI 2017.04.06
オレンジハート
AMAKUNI 2017.04.03
新約・邪神像 レヴィアタン
キューズQ 2017.03.31
ゴッドハンド(アオギリ)
キューズQ 2017.03.19
ダージリン
AMAKUNI 2017.02.10
雪城冬華-Bunny ver.-

 

アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風
マックスファクトリー 2015.12.27
西蓮寺春菜

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top