Home > adon | アキバ巡回 > ヴァルヴレイヴの像を見に秋葉原駅に行ってきた

ヴァルヴレイヴの像を見に秋葉原駅に行ってきた

ヴァルヴレイヴの像を見に秋葉原駅に行ってきた

JR秋葉原駅構内に「革命機ヴァルヴレイヴ」に登場するヴァルヴレイヴの立像が展示してあるとのことで見に行って来ました。

 

 

最速のMBSにていよいよ今晩から放送が開始される「革命機ヴァルヴレイヴ」ですが、JR秋葉原駅にてプロモ活動も始まっていましたよ~。
駅の構内にこんな大きな立像を設置とか・・・・!
さすが秋葉原や!!!!

サラリーマンからOL、お年寄りまでみんな立ち止まって見ていましたが、それもそのはずで物凄い出来が良かったです。
ジャパンカルチャー半端ないっすね。

というわけでとりあえず写真など撮ってみましたのでどうぞ。

 

 

DSC04577
中央改札を入ってすぐの場所に設営されてました。
DSC04579 DSC04599
DSC04593 DSC04583
DSC04588 DSC04591
なんかめっちゃ出来が良いですね!そしてカッコいい!!
公式サイトを読んでいるとこれは「ヴァルヴレイヴⅠ」という機体みたいですが、まだ明らかになっていない機体なども楽しみになりますね。
DSC04596
DSC04595
主要な武器は剣?見たいですね。PVでもそういうシーンがありましたし。
DSC04607
DSC04601
DSC04605
めちゃめちゃお金が掛かっていそうw
リリパで全員分のデバイスを作るのに何百万か掛かったとかいう話もあったようですが、これもクルマくらいの値段がしそうですね。
DSC04603
みんな足を止めて写真を撮る
DSC04617
キャラのパネルと放送局案内なども。
最速はMBSで1日遅れでTBSですね。
DSC04609
プラモも展開して行くようですね。仕掛けが色々早いですね。

 

来た時は数人だけだったのに、写真を撮っている間にすごい人だかりになっていましたw
アニプレさんが全力全開で宣伝しまくっているので、皆さん録画予約を忘れずにしておきましょう!

そういえばヴァルヴレイヴはOP曲が「T.M.Revolution × 水樹奈々」ということでも話題ですね。
EDも1stがangela、2ndがELISAですし大物揃いです。

というわけで、革命機ヴァルヴレイヴはいよいよ今晩のMBSから放送開始となります。

 

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付) Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々

エピックレコードジャパン 2013-05-15
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 

秋葉原をぶらぶら

 

あとアキバのお散歩の写真など。

 

DSC04926

 

DSC04929

 

DSC04930

 

DSC04934

 

DSC04936

 

DSC04952
アキバも街も新アニメの広告が増えてましたね。
来るたびに景色が違うので楽しいですね。

 

 

DSC04940
と、とらのあなで声優のサイン入りフィギュアが当たるだってー!!!???
DSC04945 DSC04943
DSC04944 DSC04947
DSC04949 DSC04946
DSC04942
この愛生さんサイン入りぐつぐつさん欲しすぎる

 

あとはグッ鉄カフェ行ったりコトブキヤでボトムズ展見たりして来ました^^

ではではまたー

 

 

Home > adon | アキバ巡回 > ヴァルヴレイヴの像を見に秋葉原駅に行ってきた

キューズQ 2017.03.19
ダージリン
AMAKUNI 2017.02.10
雪城冬華-Bunny ver.-
キューズQ 2017.02.08
シアン 水着Style [WF限定]
AMAKUNI 2017.02.06
ライダー/アストルフォ
キューズQ 2017.02.06
アリス・カータレット [WF限定]
リボルブ 2017.02.03
小狐

 

アルター 2017.02.16
セイバーオルタ ドレスVer.
キューズQ 2017.01.29
アリス・カータレット ワンピース
アルター 2017.01.19
矢澤にこ
アルター 2016.10.27
西木野真姫
ファット・カンパニー 2016.10.09
三浦あずさ
AMAKUNI 2016.09.14
イリヤ&クロ
アルター 2016.06.17
黒咲芽亜
アルター 2016.05.21
古手川唯
アルター 2016.05.11
西木野真姫 水着Ver.
アニまるっ! 2016.04.09
琴吹紬 ~K-ON! 5th Anniversary~
キューズQ 2016.03.22
愛宕
アニプレックス 2016.03.18
佐倉杏子 舞妓Ver.
アニプレックス 2016.03.11
美樹さやか 舞妓Ver.
GSC 2016.02.02
宮園かをり
AMAKUNI 2016.01.28
魔王 オーバーオールVer.
ファット・カンパニー 2016.01.17
萩原雪歩
AMAKUNI 2016.01.11
天津風
マックスファクトリー 2015.12.27
西蓮寺春菜

figure_archive フィギュア撮影一覧

 

Return to page top